喜多方駅

*けいこ*+さんのブログ

喜多方駅

蔵の街として知られる福島県喜多方町。その特色が見事に駅に反映されていました。江戸時代に蔵の街として栄えた喜多方は、今も街の至るた所に当時の面影を残しています。

 

*けいこ*+オフライン

*けいこ*+ さんのライブ配信画面へ

*けいこ*+さんの他の投稿

コメント一覧

2025/09/15 01:55

けいこちゃんの後ろ姿も若いね!高校生かと思ってドキドキ♪
喜多方に行ったんですね、蔵の街として街並みを見てみたいね
何より大好きな喜多方ラーメン発祥の地だよ、食べた?


2025/09/15 02:36

喜多方ラーメンは有名?


2025/09/15 04:42

フレームの中にけいこさんが居ると何かプレミア感あって素敵なフォトになりますね!


2025/09/15 04:43

Kちゃんへ

高校生かとだなんて照れちゃう( 〃▽〃) って浮かれている場合ではないかな、どうしよう、正面向いたら同一人物と信じてもらえないかも(^_^;) ドキドキ。。。


2025/09/15 04:51

SNちゃん

喜多方ラーメン、有名ですよ〜。この街には喜多方ラーメン店が100店以上点在しています。ちなみに日本三大ラーメンにも選ばれているとか。


2025/09/15 04:58

SMさんへ

初コメントありがとうございます。
えーっ、プレミア感がでてだなんて照れちゃう( 〃▽〃) 今度はポーズをとっちゃおうかな(笑)


2025/09/15 05:40

黒髪の美女発見(=^・^=)JRのポスターかな


2025/09/15 06:43

喜多方と言ったらラーメンですよね♪
この「ポスター?」何処で売っているの?^_^


2025/09/15 07:29

Hさんへ

そんな。。(。-_-。) 吉永小百合さんの後任だなんて恐縮です。。。 なぁんて、恐れおおい発言をしてしまいましたw あれは大人の休日倶楽部ですね。今年から竹野内豊さんに交代されたようです。


2025/09/15 07:36

タ〇さんへ

先日、JRのポスターの撮影場所巡りツアーが募集されていたんです。ツアーには参加しなかったけれど、喜多方に近い会津でポスター化された場所があってね、けいこ、同じところで写真撮影したことがあるんです。くふふ。。。


2025/09/15 09:33

自分も11月に会津若松に行くので喜多方を訪問する予定ですよ
目的はもちろんラーメン・・・おいしい店ばかりだろうけど、初めてなのでやっぱり『坂内食堂』に行ってきま〜す


2025/09/15 09:53

HRNTさんへ

なんとっ! 会津と喜多方に行くんですか。11月といえば紅葉の季節ですからね、堪能すること間違いなしです。けいこからの太鼓判を推しちゃうっ。楽しんできてくださいね!


2025/09/15 22:40

この駅は「東北駅100選」になってるんだよね! 少し前磐越西線通行できなかったんじゃないの?
是非福島も行ってみたいんだけどね! 東北駅100選は 2駅いってるわ。


2025/09/16 05:43

Sさんへ

えっ、「東北駅100選」になっているの? それは知らなかったなぁ。おしゃれなたたずまいだから納得!観光列車だから特別に郡山から電車を走らせたんじゃないかしら。普段は会津と喜多方を往復するだけだもの。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top