肉体改造中〜
お久しぶりの投稿が お目汚しで失礼します……笑笑 7月からパーソナルジム再開して 家でも有酸素を毎日取り入れて 体重自体はあまり変わらないのですが 体のラインは明らかに変化してきました! まずはおばちゃん背中にうっすら筋が! 垂れ下がったお尻はぷりっと上がり 浮腫みだらけだった足もシュッとなってきた! 普段、チャット中もお尻は見せたく なかったんだけど 今ならちょっと自信がついてきた🤣💓 とは言ってもまだまだムチムチだし 3人目の産後のたるんだお腹だけは 結構しぶとい。。。 お腹だけはまだ公開できないな。。。 とりあえずお腹も公開できる日が くるようにコツコツと頑張ります!! アラフォーの産後ダイエットを 温かく見守ってください🤣❤️❤️❤️
リオナさん、今のままで充分浴衣美人ですよ〜(*´ω`*)
既に浴衣美人ですやん!
リオナちゃんの浴衣の帯を引っ張って
あ〜れ〜って言いながらクルクル回りつつ
喜ぶリオナちゃんを押し倒して(;☆∀☆)
・・・イメトレ完了( `・ω・´)ゞ
浴衣美人!!
浴衣を脱がせても美人w
どっちにしても美人に変わりない?
ゆかたいいなー
めっちゃにあうなーりおなー