いろんな パターンがあるような。。。
こんにちは(^^♪ 今日は、イってしまうときの、感触? 感覚についてのブログです♡ 大きく分類すると「いっちゃう」と「きちゃう」の二通りがあるような。。。 「いっちゃう」感覚は、なんだかおまん〇の中が、じわじわと 敏感になって、 ひくひくしだしちゃうんですよね。 指でも舌でも棒でも(笑) 私の膣の中の血管という血管が、敏感になって、色んな愛撫に反応しちゃいます(*ノωノ) 「いっちゃう」時は、私はなぜだか、足先から、ふくらはぎ、太もも、お尻、順に 下から上に、気持ちいい感覚が、のぼってきます。 で、もう耐えられないって瞬間に「よく、我慢したね。もうイっていいよ」なんて 解放されると、「いっちゃう」感覚が膣の中と頭の中で バーっと広がって 気持ちいい波がきます♡ じらされるの、たまりません よね?! 「きちゃう」ってときは、これは いままで味わったことない 快感?が頭に 伝わってくるときでーす。 はじめての 潮 も「きちゃう」がピッタリな感覚でした。 二点責め(どことどこかは、想像にお任せしまーす)も、どーん と 快感が 脳?アソコ?に「きちゃい」ます〜 先日、手に入れた新しいオモチャは、「きちゃう」ヘルパーですねー(爆) 一人Hで「きちゃう」のは、なかなか これが たまらん です。 男性は、上り詰めるときに「イってもいい?」と言う かなー。「きちゃう」感覚は 女性だけの 特権 なのでしょうか?? ★ まろほま ★
自分の希望だけでなく応えてくれた女の子が気持ちよくなる事をちゃんとするところがいいねー見習いたい!
楽しい時間、お洒落な時間、幸せな描写がすごく伝わりました。エスコートに慣れている男性は、何気ない行動がスマートですよね。
確かにミニの女性は横移動や乗降で脚を開くと、目のやり場に困る(笑)
男性の気遣い如何に大事か(=^・^=)でも相手いないからと言わず嫁に全力投球
こんにちは (*^^*)
今日もコメントありがとうございます。
私の周りは、エスコート上手な男性が多く
エロバカトリオの徹ちゃんと亮ちゃんも とても紳士です。ただのエロではありません(爆)
寒い時に飲みに行くときなどは、二人とも「寒いから、先にコート着ちゃいな。鞄持ってるから」
とか さらーっと言ってくれます。
セフレ以上彼氏未満のMさんは、アメリカ育ちのアメリカ人なので、もちろん
レディーファーストが身についてました。
珍しく、旦那について(笑)
この旦那、基本 「日本人?」と思うくらい エスコートが上手でございます。
車に乗るときは、ドアの開け閉めはもちろん、男性の役割。
エレベータに乗るときも、扉をおさえて、女性を先にのせ、行先ボタンをおして
降りるときももちろん女性が先です(これは、私に限らず、どの女性に対しても
同じですねー)
歩道を歩くときは、もちろん車線側に男性
階段やエスカレーターの上り降りも、紳士的。
上るときは、後ろに(もし つまづいたりしても 支えられるように)
降りるときは、前に(こちらも、滑ったりしても、受け止められるように)
我が家の家族旅行といえば、旦那のおかあさん(義母)と旦那の妹、旦那、私の4人になるのですが、
旅行の間、ずーっと運転して、女性をエスコートして、荷物持ち。
お店に入ったときの、注文役も 旦那。
とにかく、大変だとは思うのですが、ごく自然に身に付いたマナーがありがたいです。
家族旅行は、4人一部屋が多いのですが、布団の並び順は、入口側から
旦那 私 おかあさん 旦那の妹 の順です。
旦那とおかあさんの会話、ぜんぜん長続きしません(笑)
旅行中は、わたしがおかあさんと ずーっとおしゃべりしてます〜
普段、電話で話すときも 旦那は「元気?変わりない?」以上!(爆)
すぐに電話もかわって、おかあさんの話し相手は、私
旦那の実家事情を、旦那以上に把握してる ★ まろほま ★ ですー
島津ゆたか ホテル
( ̄д ̄)