久しぶりに都内へ♪

ライブチャット *・わかな・*さんのブログ

久しぶりに都内へ♪

(今回のブログは長めです)

 

今日は久しぶりに都内へ出掛けました♪

今は帰りの電車の中です(^^)

 

今日は初対面の方々ばかりの中へお邪魔させていただき緊張しましたが、皆さん優しく素敵な方々ばかり。

明るい方は初対面でもウェルカムな空気を出してくれるので溶け込みやすいです。

元夫に人付き合いを遮断され、離婚しても積極的に人付き合いせず暮らしていた私は、人に混じるのはとても勇気のいることでした。

今日は大きな一歩を踏み出しました✨

頑張ったね、私🥲✨

 

私自身、「変わりたい!」と思い始めた時にご縁をいただけた方は福岡からいらしていました😱

朝早くからお疲れ様ですm(_ _)m✨

フットワークが軽い方はエネルギッシュでパワフル!

zoomで話しはしたもののお会いするのは初めてなので握手をしたのですが、柔らかい優しい手をしておりました。

考え方が柔軟な方は手も柔らかいのでしょうか🤔

そんなことないか。

 

満面の笑みを浮かべてお話をしてくださったのに、まだ心を閉鎖中でちょっとしか開いていない上にプライベートで目の前に男性…あまり顔を見れなくてごめんなさい。

仕事では男性でも関係なく接することができるのですが、プライベートはまだ無理です😭

でも、この方は彼女さん一筋!!の方なので安心してお話ができました☺️

お相手の方は幸せだろうなぁと思います✨

 

今日はたくさんのプラスエネルギーを浴びて頭がクラクラしましたが、有意義で素敵な時間を過ごせました✨

そして、知り合いもできた!☺️✨💕✨💕

今日はこの人と知り合うために来たのかな?と思う出逢いもあり、「何かを変えるにはまずは行動、そして決断なんだ!」と改めて実感しました☺️✨

 

私の話しを聞いてくれ、初対面なのに涙を流してしまいましたがお蔭で心が軽くなりました😢✨

背中をさすってくれた手が温かかった…感謝です✨

もう、私の交友関係を邪魔する人はいないので、これから出逢う素敵な方とは縁を紡いでいき大切にしていきたいです🍀✨

 

まずは、自活できるように日々前進。

会いたい時に会いたい人に会える為にまずは自分を調える。

素敵な方々と接していれば、きっと、導いてもらえると信じます。

諦めかけていたことに勇気をもらえ、心に灯火が宿りました。

決めつけて蓋をして逃げていたのは自分だと、彼女と出逢い気がつけました。

ありがとう。

 

今日は色々あって眠りにつくのに時間がかかりそうなので、帰ったらゆっくりお風呂に浸かって、仕事は一切せず、ハーブティーを飲みながら「どうする家康」を観ます☺️

 

読んでくださった皆様も、一日お疲れ様でした🍀

ゆっくりとお休みください🍀✨

*・わかな・*オフライン

*・わかな・* さんのライブ配信画面へ

*・わかな・*さんの他の投稿

コメント一覧

2023/07/05 23:42

都内にいらっしゃいませ〜。
素敵な出会いの数々、頭に浮かぶよ。
救われる、信じられる、心を開ける、色々な場面の連続で一気に違うステージに行けたのかもね。


2023/07/06 00:03

満面の笑みを浮かべてお話をしてくださったのは男性で、初対面なのに泣いているわかなさんの背中をさすってくれたのは女性なのですね(笑)。あーびっくりした。いずれにしろ、我ら男性陣も見捨てないでくださいね。


2023/07/06 01:50

人の縁て不思議です。わかなさんの綺麗な心がわかります。


2023/07/06 05:58

写真の笑顔から(=^・^=)わかなちゃんの満足感が伝わりますよ


2023/07/06 16:40

かっちゃん♪

コメントくださりありがとうございますm(_ _)m
都内行ってきましたよ〜♪
かっちゃんが見つからなかったです。
一気に違うステージにいけたような気がします。
勇気を出した一歩が間違えていなかったと思えました(*^^*)


2023/07/06 16:42

まさあきさん

コメントくださりありがとうございますm(_ _)m
見捨てるなんてとんでもないです。
逆に、見捨てないで下さいm(_ _)m



2023/07/06 17:03

ヤスさん

コメントくださりありがとうございますm(_ _)m
本当に人の縁は不思議です。
ヤスさんとお話をして思いましたが、ヤスさんは心が美しい方だと思います。
心が優しいので人に寄り添える方だと感じました(^^)


2023/07/06 17:05

ひろみさん

コメントくださりありがとうございますm(_ _)m

はい(*^^*)満足した1日でした♪
いつも素敵なコメントをくださりありがとうございますm(_ _)m


2023/07/11 23:18

素敵なご縁に巡り会えたようで、よかった^_^
ご縁ってホント、不思議なものだよね。
心が弱っている時に出会う縁は、一生の宝物だと思うよ!


2023/07/12 20:46

ひろさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

本当に良かったです♪
縁を変えることができるのは本当に嬉しいですね(*^^*)
私は一生の宝物の縁に出会えたのですね(*^^*)
素敵な女性の方なのでその縁が一生なのは嬉しいです♪


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top