弾丸軽井沢アウトレット

ライブチャット *・わかな・*さんのブログ

弾丸軽井沢アウトレット

今日は朝から雨だったのでチャットにインしようと思っていましたが、今朝珍しく長女から連絡がありお出掛けしました(*^^*)

 

行き先は軽井沢アウトレット。(・・・遠かった(笑))

 

娘は何度も来ているようでしたが、私は初めてなのでワクワク♪

 

高速を運転するとアドレナリンが分泌されるのか、頭がクリアになりストレス発散になります☺️

 

次女達の学校のお迎えの時間もあり、アウトレットの滞在時間2.5h。

短いながらも美味しい食事・ショッピングをして楽しい時間を過ごしました♪

 

ソニプラで娘と色違いのティントを買いましたが、唇にのせてみたら思ったより綺麗に発色しました♪

娘に選んでもらって正解でした✨長女ちゃんありがとう💕

 

女性らしさを出すのが苦手でしたが、おまじないの気持ちでこれからの仕事の出逢いの際にはつけていきたいと思います(*^^*)✨

*・わかな・*オフライン

*・わかな・* さんのライブ配信画面へ

*・わかな・*さんの他の投稿

コメント一覧

2023/05/23 21:26

娘さんといいドライブだったんですね?軽井沢行った事ないけど綺麗だろうね。


2023/05/23 22:44

あおいちゃん、ティントってリップ?
軽井沢まで高速かあ。30年前くらいに行ったような記憶。気温が低くなかった?
リフレッシュ小旅行、子供達との仲の深さが伝わります。お母さん好きなんだなあ。


2023/05/23 23:17

軽井沢、最近行ってないけど店舗がコツコツ増えてますからね。
地元産の物も充実しているので楽しめますね。

高速も良いけど、私は碓氷軽井沢ICからの山越えが好きですね。


2023/05/23 23:46

軽井沢までお疲れさまでした。プラザでリップのお買い物?
この店しかなかったの?でもアウトレットはワクワクするよね
さぞ魅力的な唇になったでしょうね、あおいさんがまた美しく
なって私も嬉しいです。


2023/05/24 05:48

高速のドライブ気おつけてくださいね(=^・^=)でも飛ばすとストレス発散になりますよね


2023/06/09 20:24

ヤスさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m
軽井沢の場所にもよりますが、御用邸があったり別荘地だけあり落ち着いた土地です(*^^*)
街並みも綺麗です♪



2023/06/09 20:28

1919♪さん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

1919さんは碓氷峠から行くのが好きなのですね(*^^*)
おぎのやに寄られて行く感じでしょうか?

かなり久しぶりに行きましたが、本当に店舗が増えていてこんな街並みだったかな・・・と悩んでしまいました。
今度はゆっくり行きたいなと思いました(*^^*)


2023/06/09 20:36

エロけんさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m
お店は沢山あったのですが、私も娘もお気に入りのお洋服などが見つからず、
プラザでメイク用品を見て一番盛り上がっていました(笑)
今まで買った事のない色のリップだったのでちょっと印象が変わって新発見です(*^^*)
久しぶりにアウトレットへ行きましたが、楽しいですね♪


2023/06/09 20:43

かっちゃん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

ティントはリップみたいなものです。
かっちゃんは30年前に行ったのが最後なのですね。
なかなか行くことはないですよね。
気温は・・・寒かったです(*_*)
娘は私を理想の母だと言ってくれます(;_;)とても嬉しいです。


2023/06/09 20:45

ひろみさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

高速のドライブはついついスピードを上げてしまうので気をつけないといけないですね。
お気遣いくださりありがとうございます。
高速のドライブは本当にストレス発散になります(*^^*)


2023/07/28 20:06

天気はあまりよくなかったみたいだけど、楽しい軽井沢滞在になったようだね??


2023/08/18 17:55

ひろさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m
返信が遅くなり申し訳ありません。

天気は良くなく寒かったです。
でも、長女との楽しい時間を過ごせました。
たまに女二人旅もいいものです(*^-^*)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top