りこがチャットレディを始めて思ったこと

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

りこがチャットレディを始めて思ったこと

まず最初に。

 

このブログに書くことはあくまでもいちチャットレディの私が感じたこと、思ったことであり、他のチャットレディさんにも当てはまるとは一概に言えないことを念頭にどうぞー。

 

☆*:.。. .。.:*☆-☆*:.。. .。.:*☆-☆*:.。. .。.:*☆-☆*:.。. .。.:*☆

 

 

会員さんのほとんどが優しい方 です。

 

 

商売道具であるヘッドセットの調子が悪く慌ててる時も、

 

「こうしたらいいんじゃない?」

とか

「もし事務所所属なら事務所スタッフさんに聞いてみるとか」

 

会員さんの方から提案していただいたり、りこは何度も救われました。

 

「待つよ」

 

とかも。

 

 

そういう優しさこそイケメン。

私は何度もイケメンに濡れました!

 

(※ 控えめに ほとんどと表現しましたが、実は私 嫌だというような迷惑行為など一度も受けたことがなく。ありがとーです!繋がってくださった方々06

 

 

次に、

 

エッチに疎くても、リードしてくれる男性がいらっしゃればチャットは成立する。

 

 

これはアダルト系チャットレディに興味あるけど、躊躇してる人に伝えたいな...。

 

こんな私にもできた!(お

全てが会員さんのおかげで私はえらくない(

 

プロフィールに書いたり、チャットのはじめのご挨拶時にお伝えすればリードしてくださいます06

 

もうすでにエッチな気分で我慢できないがおー狼さんな会員さんは、きっと専属レディさんなど選ぶかなと思うので。

 

 

チャットで彼氏や旦那以外の男性とイチャイチャするのは、

 

様々な知識の蓄えもできて、

 

普段、リアルに繋がりのない人と束の間の戯れ...。

 

いっぱい【気づき】 を得ることが出来て、

 

 

始めて良かったと思います。

 

ただ、配信側も必要最低限の身なりや言葉遣い、気遣いは必要だと思う。

 

 

また、ブログに関しては、自分もUPする以上 他のレディさんの読んだりしますが、

 

「このネイル、素敵!」

「この人、なんて妖艶なんだ...!見惚れちゃう!」

「すごい文才!だし、中の人いい人!」

 

って感じで、私にも推しの(公で見える範囲の情報しかありませんが)レディさんがいて、

 

多分、女心として、

 

推してるから!と伝えてくれたら嬉しいかもね...。

かも?

 

 

 

最後にひとつだけ気になったといいますか。

 

最近はないんですけれど、

 

チャットレディと会おうとする行為101

 

 

あの手この手であるわけなのですが。

 

そもそもここは、遠距離イチャイチャの場

 

 

 

男性会員さんもレディも、生身の人間。

 

生配信のサービスであり、生挿入はないということ。

 

 

逆に。

生の人間だから、お互いに本気で惚れることはあると思います。

 

 

でも。

規約は守って楽しみましょう。

 

 

 

 

徒然なるチャットレディ  +*りこ+..  より。

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2021/10/02 17:47

エッチに疎くても!疎いからリクした事の吸収がスゴイですよ(^_-)-☆
そこがりこの良いとこじゃあないかな(^O^)/
卒業までまったりと配信してや(笑


2021/10/02 21:12

そうそう!チャットでエッチしてる時、女の子と心がつながってるのが伝わってくるからいいんだよねー(*′艸`*)♪


2021/10/02 21:23

よかパンちゅ→水色?
中身見たいけどね(=^ェ^=)


2021/10/03 01:06

Tくん

いいところを探してくださってありがとうございます☆ リクエストはまずやってみるがりこ方針。やってみなけりゃわからないっとー。せっかくの機会、会員さんと一緒に楽しまない手はないです。さっき蛍の光 準備してきたですよ(ぁ


2021/10/03 01:09

Tさん

私はTさんのコメントに何度も頷くですよ!ねー。遠距離でも心が繋がって同じ空間にいる感覚になる時が。そういう人に出会えたらお互いに幸せですよね。配信側も一生懸命その思いを伝えようと頑張ってるはず。


2021/10/03 01:10

Tさん

正解です!白じゃなくて薄い水色ですよー。照れ照れ///


2021/10/03 03:17

何か幸せな気持ちが伝わってきますね(=^・^=)嫌な思いしてやめていく方とか突然いなくなる方が多いのに バーチャルだから違った意味で思いは募る物なのですよ


2021/10/03 04:32

Hさん

私は様々なお仕事経験がありますが、どれも投げ捨てたことはないのですよー。今回も無念な理由で、しかも復帰のお約束も出来ないのでご挨拶を…。フォローしてくださった会員さんと登録時期被ったレディさんにお菓子持って挨拶回りしたいくらいです!

会えないからこそ思いは膨らむって、遠距離恋愛経験ある私にはグッときます。色々…色々あったなぁ…(言えない///


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top