ご挨拶

ライブチャット +*りこ+..さんのブログ

ご挨拶

【一部訂正あり】いつもブログに目を通してくださったり、チャットでお話ありがとうございます06

 

 

突然のお知らせになりますが。

 

私は 2021年10月でチャットレディを卒業します宣言をここに投下。

 

業界に飛び込んで2年間。

いろんな経験したり、様々な方とお話できて楽しかったです。

 

いえ、元々が週1程度の出演でしたし、後半1年間は丸々お休みしてたので名前も知らないって方もいらっしゃると思いますが99

 

 

笑顔にさせようー、が、逆に笑顔にさせられた日々で。

 

 

本気で楽しんでたので離れるのは名残惜しいですが、理由があるので仕方なし、です。

 

 

理由は隠しませんが、ブログには書く予定ないので、チャットで直接か メールで聞いてくださいね。

 

 

 

 

10月始まったばかりじゃん!ってとこですが。

 

出演予定≠ナ決まってる日時が あと5回4回

今月中旬は来れなくて。

下旬は、状況が整いタイミングが合えば突然ポロッと配信するかも(未定

 

 

 

10/9(土)-10(日) オールナイトが 最後になるかもしれません。

 

朝までチャレンジは 緊張と体力のなさから朝が微妙。

土曜の夜は ちびがぐずったりトラブルあればそもそもが出れない可能性も...。

 

 

【追記】10/5(火) 昼の出演予定は、メールなどで事前のご予約がなければ出演取りやめるかもしれません。

 

← ご予約ありがとうございます06

 

 

 

やりたい放題ハロウィン衣装着てる今月。

最後まで楽しむりこなのでしたー(イベント好き

 

 

心残りはメイドの衣装着れなかったことかな。

メイド喫茶で本気で働きたかったけど時期を逃して以来 憧れ...。

 

想像したら今ではもう無理だと思った(悔

+*りこ+..オフライン

+*りこ+.. さんのライブ配信画面へ

+*りこ+..さんの他の投稿

コメント一覧

2021/10/01 03:15

りこちゃん(=^・^=)卒業ビックリまた都合が良くなったら戻ってきてね


2021/10/01 04:46

Hさん

アイドルっぽく卒業ちいう言葉を使ってみました☆ 新しいことに挑戦できる場であり、ご親切な方々から沢山のこと吸収できる場であり、戻って来れるといいなー!Hさん、仲良くしてくださりありがとうございます!


2021/10/01 05:48

残念ですが
また戻ってきてください! 凄く情熱的に生きてきたことに感動しましたよ!


2021/10/01 06:37

Sさん

ありがとうありがとうSさんいいひとや…!私はとてもマメで優しいSさんに感動したよ!経験値がとんでもないことになってる!ボイスチャットの経験もここで活きてたり色々繋がってるなー云々。


2021/10/01 07:54

そかそか…。
ちょっと私のイジリが過ぎましたかと反省。
(ん?違う?)


2021/10/01 08:00

チャットレディ卒業宣言!!突然でびっくり\(◎o◎)/!
その気になったら新人さんで戻って来てください(^_-)-☆
りこの元気な笑顔を待ってマス(^O^)/


2021/10/01 11:02

Hさん

そそ、いじりが...って違うからw 凄く楽しかったこのHさんとの掛け合いはまるで年中餅つき大会やってるかのようでした。残念じゃ、爺さんよ...(違


2021/10/01 11:04

Tくん

私もびっくりだよ!いつでも心は新人だよ...。今日も緊張で手が震えちゃってる!新人さんは私の屍を超えて行けって一日目で越えられそう!笑顔忘れないでいようー☆


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top