美結さんが投稿しているブログの「新着」一覧ページです。 美結さんが書いたブログに「いいね」やコメントを残してコミュニケーションの幅を広げてみましょう♪
今夜は、寒いのでロールキャベツ、鮭のクリーム煮、ナスの生姜焼き、みそ汁にしました。 皆さん、ロールキャベツは、どんな味付けにしますか? 私は、コンソメです!
2025/03/08 19:20
オフライン
美結
昨日の夕飯は、少し手間が掛かっておかずが少なくなってしまいました。 大学芋、ピーマンとチーズのベーコン巻き、焼き魚、みそ汁にしました。 毎日、メニューを考えるのが大変で何かおすすめがあれば教えて下さいね!
2025/02/27 17:50
オフライン
美結
昨日は、シチューにしました。 寒かったので良かったです。 皆さんは、シチューってどう食べます? ドリアみたいにして食べるか、ご飯と別で食べるか… 私はドリア派です!
2025/02/13 15:11
オフライン
美結
先日は、揚げ物にしました。 唐揚げ2種類の味付け、チーチクの磯辺揚げ、はんぺんと小エビ、枝豆の落とし揚げにしました。 唐揚げは、ニンニク、生姜、醤油の物と梅チューブでさっぱりとした物にしました。 皆さんは何か、おすすめの揚げ物ありますか?
2025/02/11 19:02
オフライン
美結
昨夜は、おでん… 寒い日が続いているので、温かい物ばかりになっています。 皆さんは、おでん具材、何が好きですか?
2025/02/04 10:07
オフライン
美結
メニューが決まらず…簡単に鍋を作りました。 みなさんは、どんな鍋が好きですか?
2025/01/30 18:40
オフライン
美結
今夜は明太子とツナのクリームパスタにしました。 他にはサンドイッチ、サラダ、スープを作りました!
2025/01/29 19:15
オフライン
美結