お盆休み🏖☀️
今日もゆかのブログを見つけてくださり 本当にありがとうございます💕 お盆休み満喫中のゆかです(*≧∀≦*) 海🌊へ泳ぎに行ったり ナイトサファリ🐯🐻🐵🐘へ行ったり スイカ🍉もかき氷🍧も食べて 夏をしっかり堪能しちゃいました(˶> <˶)🩷 今回のお写真📸は ナイトサファリ🐵で見てきた お猿さん🐒です💕 お猿さんも暑くてバてちゃってますね😭 可愛い動物達に癒された⸜(*´꒳`*)⸝♡ 涼しくなったら、また 動物園に行きたいな⸜(*´꒳`*)⸝♡ 今回のブログ更新が 前回の更新から少し間があいてしまいまた(>_<) ゆかの中で一番大変なイベント⚽が先日あって その事で頭がいっぱいで 無事に成功させることに集中してしまい ブログの更新をとめてしまってました(;_;) ごめんなさい(;_;) 大変なイベント⚽も無事に終わり ほっと一安心ε-(´∀`*)ホッ お盆休みも気持ちが楽になって すっごくすっごく楽しめました(˶> <˶)💕 もうすぐ夏休みが終わるので 9月からはチャットも今まで通りの 週1回のログインに戻ります(*≧∀≦*) 水曜日もログインできたらいいなぁと思い 週2回のログインができる週も作れるようにと 計画中(♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ 次回ログイン予定が 8月28日(木曜日) 8時〜13時30分頃︎🌟 元気いっぱい、笑顔いっぱいのゆかに ぜひぜひ会いにきてほしいな(⑉• •⑉)♡ᐝ かわらずの平日の昼間なのですが お時間合うタイミングがあったら ぜひぜひお部屋を覗いてみてね💕 毎日暑くて大変ですが 体調を崩されないように お互い頑張りましょ⸜(*´꒳`*)⸝🩷 最後まで読んでくださり 本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ゆかより🩷
たまには一人時間もよきよきね(((^^;)鬼滅いいなあ〜自分も観に行きたい(((^^;)やはりキャラメル味美味しいよね(((^^;)
ゆかちゃん至福の時間過ごせて良かったですね(=^・^=)私もキャラメル味すきよ
ゆかさん一人時間大切にしてるね。ボクもキャラメル味スキ、いっしょに食べたいなぁ。
6日よろしくおねがいしますね。また逢いに行きます。(*^_^*)
Rさん(*^^*)
たまのひとり時間、幸せでした(o^^o)
鬼滅、面白かったのでぜひぜひ映画館で観るのおすすめです\(//∇//)\
キャラメルポップコーン美味しいんです(*^^*)
映画館では絶対キャラメルポップコーン\(//∇//)\
Hさん(*^^*)
至福の時間、とっても幸せでした\(//∇//)\
Hさんもキャラメル味お好きなんですね(o^^o)
幸せの味ですよね\(//∇//)\
Mさん(*^^*)
子供たちと離れて、何も気にせず過ごせるから、ひとり時間を大切にしてるの(o^^o)
ストレス溜めないようにしなきゃね(o^^o)
一緒に映画を観ながら、キャラメルポップコーン食べよ\(//∇//)\
こちらこそ、6日、よろしくお願いします(o^^o)