サイドターン✌️
この前、30ソアラ(AT)で… 「オートマでサイドターンを出来るか選手権‼️‼️」 を、とある工業団地内でやってきましたー😆😆 サイドターンとは…180度、反対に車体を向けることなんだけど… AT車でやったことなくってね…😅😅 MT車だと、ハンドル切って、クラッチ踏んで、サイド引いて、クラッチつないで、アクセル踏むと出来るんだけど… もちろんタイヤ🛞は💩タイヤ🛞なので、滑るは滑るんだけど…なんせ車体が重すぎるので、なかなかタイヤ🛞がロックしてくれない…💦 何回かトライして、やっと上手くいった〜😆って思ったら、MAX150🤣🤣🤣 なんか微妙〜🤣🤣 微妙だけど、久々楽しかった〜🥰 あんまりやり過ぎると、通報されちゃうので、ささっとやって帰りましたー😅😅 やっぱ車🚗好きだわー😍😍
ムズいなぁ(笑)毎日指入れて探るしかないか(o^ O^)シ彡☆
お互い安心して出来るというのが一番なんです(=^・^=)が
探りながら感じ愛ながら、相手の表情や指先で感じる潤いや締まり具合、挿入した感じなど・・・
毎回同じは無いんですよね。
一期一会ならぬ、一挿一愛 なんてね
ちょーっと難しかったですね…(笑)ごめんなさい(_ _;)
ただ別人級に変わるわけではないので、ご安心を!!
そうですね!!
S〇Xは、体のコミュニケーションなんです!!
一挿一愛!!上手いですね!!
なかなか上手に言葉で表現出来なくて…
本当探り合いなんですよ〜
みんな同じってことがないので、S〇Xって奥深いです…