牡蠣食べに行ったよ〜(*´꒳`*)
こんにちは〜すみれです♪ ブログを見にきてくださってありがとうございます(´∇`) この前大好きな牡蠣を食べに行ってきたよ〜!! ぷりっとした食感に、濃厚でクリーミーな味わい…。 ひと口食べるたびに、思わず笑顔になってしまいました(*´꒳`*)♡ つるっと一口で食べるのが好き/// 牡蠣って冬のイメージが強いけど、春もこうして楽しめるのがうれしいです♡ また食べに行きたいな〜って、もう次の予定を考えちゃってます笑 みなさんは、最近なにか美味しいもの食べましたか?? よかったらチャットで、いろいろお話聞かせてね(´꒳`) それではまた、のんびり更新します♪
心の洗濯だよね(=^・^=)
いちごといえば、ミルクをかけてよく食べます。すみれさんもかな。
Tさん
私もミルクかけていちごミルクみたいにするの大好きです?それ用にお皿も冷蔵庫で冷やしてます(*´?`*)!
Hさん
そうですね?(*´?`*)??
こういう時間って大事です^ ^