ワッフル。。
おはようございます さつきです♪ 一昨日 チャットにインしない日の夜 せっかくだしお酒を飲もう♡ ٩(´▽`)۶ ♡ と おいしい日本酒を用意して 好きなおつまみを作って ひとりで おうち居酒屋を開催していたのですが さみしくなって やさしい仲良しさんと メールで お酒やごはんの話を 平和にやりとりしていたら 酔いが回ってきたこともあり 直近のチャットでの いろいろなことが エロい走馬灯のように ぶわっと思い出されて 急速にむらむらしてきてしまい こっそりお風呂に移動して 激しくひとりえっちに及んでしまい そのまま寝落ちしてしまった われながら やりたい放題な 37歳人妻です 翌朝 途中から突然エロモードに豹変していた 支離滅裂なメールを見返すのが恥ずかしすぎて チャットでお会いしても めちゃめちゃ 挙動不審になってしまいました…///(/ω\) (※しっかりお詫びしました) 陰キャなので あまり宴会に出る機会がなく お酒の席での失敗 というものも したことはないのですが ある意味 それでよかったかも…と 今では思います😂 チャットではない現実世界で どんな失敗をしてたかと考えると おそろしいですっ/// 🐿️…🐿️…🐿️ さてさて 今日は ゴールデンウィークのおはなしです*^^* 今年は 主人が東京に帰ってくることになったのですが 後半は 実家に帰り 法事に出席してきます*^^* チャットには 4月28日(月)、30日(水)、 5月1日(木)、2日(金) の19時〜26時 5月6日(火)の12時〜17時 にインする予定です🗓️✨ お約束おまちしてますので よかったら あそびにきてくださいね(*'-'*)ノ" ・・ちなみに わたしと仲良くしてくださっている方は もうご存知いただいているかと思いますが わたしは主人の身体的な事情により えっちなことをすることができないため 寝室も分けており 単身赴任先から帰宅してきても いわゆる 「旦那に可愛がってもらう」 ことができません… 人妻チャットで 社交辞令的に 軽いジャブとして繰り出される 「GWはご主人に抱かれるんでしょ?」 というひとことで 勝手にへこんじゃったりします…///(/ω\) (※悪気があってのお言葉じゃないと思うので 相手の方を悪く思うことはないのですが🥲) なので GW中も 主人に抱かれないさみしさを チャットで いっぱい 埋めてもらえたら嬉しいなっ♡ ٩(´▽`)۶ ♡ るんるん✨ ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪ 次回は 4月28日(月)20時〜26時 楽しみにお待ちしてます♪ さつきでした (いただきもののワッフル🧇✨ 嬉しくて、謎のキメ顔😎)
何回のぞいても爆笑しとったね(^ ^)
さつきの笑顔好きだよ
帝ww
かぐや姫ので、合ってるかな。
プチトマトは、おいしいね。
さっちゃん、可愛いね。
トマトでしたか(=^・^=)イチゴに見えましたよ 女体盛食べ物をエッチな事に使うのは抵抗があるのです
さつきにプチトマトあーんされたいよ(^з^)-☆
綺麗なさつきちゃん(//∇//)
その魅力的な体に…
女体盛り姿気になりますねー
やはり2つのお山の上にはいちごかな?
鋭いアゴやシャクレフェチはいます。私です…
バブルの時期に勤務先の他の部署でも・・なんと宴会で女体がでてきたそうです。おそらく
嬢の近所の K温泉かG市 N Mあたりでなかと思う?
おはようございます
女体盛いいね〜
でも男体盛りでさつきにいじられたい(笑)
良い写真だね。見ているこちらも笑顔になっちゃう。上手にお休みを挟んでチャットを良い時間にしてね。
いつ見ても可愛いよー。
ステキだよ。
可愛いさつきちゃん好きだよー。
さつきちゃんの女体盛り(*ノωノ)
もったいなくて何も食べれず ずーーっと幸せな顔して眺めていそうです(n*´ω`*n)
プチトマトもって笑顔のさつきちゃん 爽やかな美しいモデルさん♪
ツアーコンダクターをしていた若い頃温泉ホテルで実際に見・食べた
経験がありますが、美味しさに関係無く、場所によっては箸が伸びない
所もありましたね。
>sさん
ありがとうございます♪
sさんに見守っていただけて嬉しかったです(*^_^*)
今度はえっちな姿もみてください///
>gさん
ありがとうございます♪
わぁ、わかっていただけてよかった(*´ω`*)
『かぐや姫の物語』けっこう好きなんです。
>hさん
ありがとうございます♪
いちごみたいにかわいいトマトでした(=^・^=)
食べ物で遊ぶ感じ、たしかにちょっと気になりますよねぇ
>tさん
ありがとうございます♪
はい、あーん(棒読み)
噛まずに飲み込んじゃいなさい
>tさん
ありがとうございます♪
「2つの山」というよりは「平地に飛び出た2本の釘」ってかんじです(/ω\)
>sさん
ありがとうございます♪
sさんとあそんでいただくときは髪やメイクを工夫してするどいアゴバージョンで臨みます!
>sさん
ありがとうございます♪
わぁ〜すごい!!会社の方と・・どんな顔して食べたらいいのでしょう///
嬢て呼び方なんかいいですね!笑
>sさん
ありがとうございます♪
あぁ、いじるのも楽しそうですね・・!妄想がとまりません(/ω\)
>tさん
ありがとうございます♪
やさしい・・お気遣いのお言葉うれしいです(*^_^*)
いっぱい休めました!
>yさん
ありがとうございます♪
わぁ、yさんー。
わたしもですー。
やさしいyさん
>jさん
ありがとうございます♪
食べずに見下ろされるのも興奮しそうですね///
いつもほめてくれてうれしいヾ(≧▽≦)ノ
>dさん
ありがとうございます♪(=゚ω゚)ノ
わぁぁ、温泉ホテルでは実際にあるのですね!
たしかに、部位によってはちょっとためらっちゃいそうですね(=゚ω゚)ノ