【53回目】イベントのお知らせ♡
こんばんは、ゆりかです(*^^*) いつもブログを読んでくださってる皆様、 ありがとうございます(*´ω`*) 今日は3月のイベント告知をさせてください(,,> <,,) ↓↓↓以下、告知です♪ °・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆ 3月22日(土)21時30分から 🌸聖ザーメン学園の卒業式🌸 でもこの学園は、 えっちな卒業試験をクリアしないと 卒業させてもらえないの。。。 卒業試験の相手、、、 シてくれるよねっ?/// 最初の課題は何かなぁ?(*ノωノ)♡ 楽しみながら、一緒にクリアしちゃお?? ゆりかを無事に卒業させてねヾ(o´∀`o)ノ °・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆°・*:.。.☆ 当日、お待ちしてます♡
僕は飽きましぇん
卒業おめでとうございます!袴姿、とても綺麗でした
次も楽しみにしてます!
にあってる^^
イベントお疲れ様でした メッセージ頂いたのにお返事できなくて、すみません(>_<)イベント参加できず申し訳ありません また次回イベ、もしくは通常時にでもお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
似合いますね!
Kさん♪
101回目のプロポーズ風に、ありがとうございます!笑
うん、ずっと飽きないでね///
Kさん♪
Kさんのおかげで卒業出来たよ(*´艸`*)
いつもたくさん褒めてくれてありがとう(*´ω`*)
yさん♪
ありがとう(*´ω`*)
ゆりかが一番でしょ??///
Sさん♪
ブログ見てくださっただけでもうれしー(*´ω`*)
はい、また会いに来てね(*´▽`*)ノ
Hさん♪
ありがとうございます!
また楽しく過ごしましょうね(*´ω`*)