パワースポット
久しぶりに埼玉県の秩父にある三峯神社へ行って来ました! 今回で2回目! 前回同様、鹿さんにもお会い出来ました! なんだか嬉しい。 関東近郊でおすすめの場所があったらぜひ教えてください♪
ライブチャット りの◇さんのブログ
ノンカフェイン系の飲み物は、しばらく麦茶にハマっていましたが…
やっぱりコレに戻って来ちゃうんです。
カルディで売ってるオーガニックルイボスティー。
男性はルイボスティー苦手な方が多いらしいですが、癖が少ないので、こちらはおすすめ。
20pc×2も入ってて¥500はコスパ良い♪
水出し出来ないけど、良かったら試してみてください!
りの◇オフライン
りの◇ さんのライブ配信画面へ
久しぶりに埼玉県の秩父にある三峯神社へ行って来ました! 今回で2回目! 前回同様、鹿さんにもお会い出来ました! なんだか嬉しい。 関東近郊でおすすめの場所があったらぜひ教えてください♪
前のブログへ
数年前、当時流行っていたアーモンドミルクをコストコで購入し、口に合わず何リットルも処分してしまい、それから口にしていなかったのですが… コンビニで買ったアーモンド効果が意外にも美味しくてハマりそうです♪鉄分入りなのポイント高い。 「こんなに美味しいものだったっけ⁇」と一瞬脳がバグりましたw 最近ハマりすぎたミックスナッツやめて、こっちに切り替えようかな、、、。 サプリ飲んだ方がいいのは承知の上だけど、めんどくさいダルダル人間ですw
次のブログへ
まだコメントはありません。