【炎上覚悟】チャット歴4年目の女が本音をぶちまける

ライブチャット *七美*さんのブログ

【炎上覚悟】チャット歴4年目の女が本音をぶちまける

最近チャットで

 

「ブログが読み応えあって面白いよ!」

 

と、何人かの方に言っていただき、ちょっと調子に乗っている七美です(・∀・)♪イエーイ

 

 

今日はいつもとはうって変わって

 

 

「七美から好かれる男性の特徴」

 

 

についてお話したいと思います!

 

 

え!突然なに!?((((;゚Д゚))))

 

 

って、ちょっとびっくりする方もいらっしゃるかもしれませんね(^^;)

 

なんでこの話をしようと思ったのかというと・・・

 

この人、すごく勿体無いなー・・・

損してるなー、この人・・・

 

って思う男性が、少なからずいらっしゃるので、お話してみようと思った次第です(*'ω'*)

 

それに、七美だけではなくて、もしかしたら他のチャットレディさんにもそう思われている可能性があるかもしれないので、参考になる部分はあるかと思います。

 

せっかくチャットをするなら、お互いに楽しくできて、女の子から好かれた方が良くないですか?

 

七美が逆の立場だったら、そう思います(^^;)

 

というわけで、早速本音からいきますが、七美は

 

 

男性によってかなり態度を変えています。

 

 

人によって「えこひいき」めっちゃしますし、突き放したりもします。

 

なぜそのようなことをするのかというと

 

 

自分が大切に扱われたいからです。

 

 

チャットレディさん達は、みんなそれぞれ色々な目的があって、チャットをしています。

 

もちろん、七美もそうです。

 

単純にお金を稼げればそれで良いとは1ミリも思っていません。

 

一緒に過ごす時間で元気になったり、癒されてくれたら嬉しいし、七美自身も心からチャットを楽しみたいと思って、日々チャットをしています。

 

 

「お金払ってるんだから、なんでも言うこと聞いてほしい」

 

 

というマインドを持っている人たちは、チャットでもリアルの世界でも多く存在しますが、それは物事の本質を見誤った考え方です。

 

というのも「お金を持っている方が立場が上である」という認識になっているからです。

 

本来は、お互いに対等な立場であり、お金はサービスを受ける代わりに支払う対価であり、ただの「形」にすぎません。

 

ですが、少なからずこういう人たちというのは、人に対してもぞんざいな扱いをする傾向が高いです。

 

やっぱり、人っていうのは自分を大事にしてくれる人を大事にしたいと思う生き物。

 

初めましての人でも

 

 

「あ、この人は私とコミュニケーションを取る気がないな」

「自分の要望だけ聞いてほしいんだな」

「やりとりする気はあるけど、口ベタなんだな」

 

 

って、最初に少し言葉を交わしただけで、だいたいすぐわかります。

 

それは、タイピングであっても、マイクであっても関係ありません。

 

ここで七美に好かれる男性というのは、コミュニケーションを取る気があるのは前提ですが、

 

 

@私の事を知ろうとしてくれている

A最初と最後は必ず挨拶があって、礼儀正しい

(回線不良で無言落ちてしまう場合などは、除きます)

B乱暴な態度を取らない、暴言、失礼なことを言わない

C私の嫌がることを強要しない

 

 

なんですね。

 

え?これって普通のことじゃない!?て、びっくりする男性も結構いると思いますが、意外と出来ない方も多いです(;´・ω・)

 

年齢も一切関係なく、若くてもしっかりとできる人もいますし、私よりもウンと年上の方でも、できなかったりします。

 

たとえチャットの時間が短かったり、来る頻度が少なくても、上記の4つがあれば、私は来てくれる男性を大事にします。

 

逆に、チャットの時間が長くて、来る頻度も多かったとしても、4つのうち1つでも欠けていたら、ごめんなさいという感じです。

 

 

そんなこと言ったって

どうせお金落としてくれる人を大事にしてるんでしょ?

 

 

っていう声も聞こえてきそうですが、それはあくまで「結果論」です。

 

七美と一緒に過ごす時間を楽しいと思ってもらえているからこそ、チャットをする時間が自然と長くなったり、頻度も多くなる。

 

七美も、自分を大事にしてくれる人とは長くお付き合いさせていただきたいし、そういった男性とチャットをするのは居心地が良いし楽しいからこそ、大事にします。

 

それが結果的に「お金を落としてくれる人を大事にしている」になっているだけなのです。

 

 

女の子に相手されないな・・・

女の子があんまり楽しそうじゃないな・・・

なんか冷たくあしらわれたり、煙たがられるな・・・

 

 

など、思い当たるフシがある方は、今一度見直してみるといいかもしれません。

 

あなたが、女の子にそういう態度を取らせてしまってる可能性があるかもしれないです。

 

こんなタブーに近いことを書くのもどうかと思いましたが、こんなチャットレディが一人ぐらいいてもいいんじゃね?と思って書いてみました('ω')

 

これは、あくまで七美が考えているチャットレディとしての一つの在り方であり、考え方なので、賛否両論あるかと思いますが、七美はこれからもこのスタンスは変わらないと思います。

 

長く楽しくチャットを続けていきたいので、今回はちょっとした治安維持活動のブログでした♪

 

では、また('ω')ノ

*七美*オフライン

*七美* さんのライブ配信画面へ

*七美*さんの他の投稿

コメント一覧

2025/02/18 04:13

ななみちゃん大丈夫だよ(*^3(*^o^*)大炎上はしないよ
正論です。人生もチャットも楽しめることが大事だと思うよ〜o(^o^)o


2025/02/18 06:08

炎上はしないと思いますよ(=^・^=)相手の事思いやらないと自分も気持ちよくなれないということです


2025/02/18 06:35

さぁ、七美さん勉強しなさい!
あ、きょうよう(教養)違いだね

私はちゃんと出来てない部分もあるけど、最初は緊張しつつ何かを共に感じ愛ながら笑顔で終えられたら一番かな
不器用でも相手を思う気持ちは大事


2025/02/18 07:40

女性のことをとやかく言う前に、まずは自分自身の言動を振り返って考えるべきだなあってあらためて思いました。
全くタブーじゃないです、真理だと思います!


2025/02/18 10:25

チャット歴14年のエロジジイです。
七美さんのご意見は尊重しますが、人には分かっていても
してしまう時やそういう考え方を初めからもってない人もいるのでは?


2025/02/18 17:02

So sweet. So smart.


2025/02/18 21:18

Iさん、ありがとう(*^^*)
炎上をちょっぴり期待してる変態な自分がいたりもするけど・・・(笑)
ホント、何事も楽しめるのが、なんだかんだで一番最強だと思う♪


2025/02/18 21:25

Hさん、ありがとうございます(*´▽`*)
チャットに限らず、人と関わる時には、お互いに思いやりをもてることが大事ですよね(*'ω'*)


2025/02/18 21:32

Iさん♪

突然びっくりしました(笑)
相変わらず言葉遊びがお上手で、そんなユーモア溢れるIさんを尊敬します(*^^*)

Iさんは、すごく真面目ですし、丁寧さもあるので、相手を思う気持ちは十分伝わりますよ!(*'ω'*)
私も、不器用なところはあるので、そういうところをお互いに許容できる関係性になれたら理想ですよね(^^)


2025/02/18 21:35

Kさん♪

ええ!そんな!
Kさんは、大丈夫だと思いますけど(;'∀')
記事を投稿するのドキドキでしたが、そう言ってもらえてよかったです(*^^*)


2025/02/18 22:10

Dさん♪

チャット歴14年ですか!Σ(゚Д゚)
大ベテランユーザーさんですね!
こんな若輩者が、偉そうに語ってすみません(;'∀')

「人には分かっていても
してしまう時やそういう考え方を初めからもってない人もいるのでは?」

という問いなのですが、これはもちろん理解しています(*'ω'*)
人間、完璧ではないですし、国や宗教など、生きてきた環境が違えば、そういう考え方や発想をもっていないのは自然なことです。

?人には分かっていてもしてしまう時がある

→これは、相手のと関係性によって、捉え方が変わってきます。
最初は、お互いに第一印象が全てだと思っているので、初対面の方にされて許容できるほど、私の人間力は高くありません(;・∀・)
一方で、すでに関係を築けていたり、ある程度お人柄がわかっている方であれば

「今日は、そういうメンタルだったのかな?まぁそういう日もあるよね(´-ω-`)」

といった感じで、こちらも受け流すことはできます。


?そういう考え方を初めからもってない人もいる

→この場合は、根本的にお互いに合わないことも考えられるので、ご自身に合った女性を見つけてもらえたらと思います。
仲良くなりたいと思ってくれていたら、そういう姿勢はこちらで感じ取れると思います(100%ではないですが)ので、そこはお互いの歩み寄り次第で変わってくるかと思います(*'ω'*)


2025/02/18 22:12

Tさん♪

ありがとうございます(*´▽`*)
Tさんに言われると、めっちゃ照れます・・・(*´Д`)


2025/02/18 22:27

七美さん、言ってる事は正論です。お互いが、楽しく癒やされば幸せです。チャットのルールを守れない人は、最初からチャットをしなければ良いと思います。


2025/02/19 09:06

Hさん♪

共感ありがとうございます(*'ω'*)
せっかく時間を共にするのでしたら、お互いにとって充実した時間にしたいですからね♪


2025/02/19 20:03

う〜む 何気なく読んだブログですが すごく勉強になりました。
解りやすかったです^^ どうもありがとうございます^^


2025/02/20 04:19

Oさん♪

こんなぶっちゃけ記事を読んでいただき、ありがとうございます(>_<)
解りやすく伝わっているのでしたら、嬉しいです(*^^*)


2025/03/05 23:48

お久しぶりです
忘れられてるかなぁ
炎上はしないでしょ〜(^^)

多分リアルでも同じ様な事をしてると思うな
俺が言うのもなんなんだけどね(´>∀<`)ゝ
俺はどう思われてるかわからないけど


2025/03/07 02:52

Aさん♪

お久しぶりです!(*´▽`*)
いやいや、普通に覚えてますから!!(笑)
むしろ、こちらが忘れられていないかなぁ・・・(´;ω;`)
という感じですよ!(笑)
炎上は、してほしかったけど、しませんでしたww

たしかに、チャットでもしてしまうということは、リアルでもそうしてしまっている人は多いかもしれないですね(^^;)
Aさんは、間違いなく「えこひいき枠」ですよ( *´艸`)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top