バレンタインデー
こんにちは!バレンタインデー♡ 私事ですが、ここ数年はわたし、友チョコサポーター活動(子の友チョコ大量生産)頑張っています。 そして、ことしは娘が好きな子に初めてバレンタインお菓子を渡すのですが。。 わたし、、むかーしむかしに、片想いしていた人に初めてチョコを渡した時よりも!! 娘の好きな子のママに、お渡しの了解を得るLINEを送る方が何倍も何倍も緊張しました〜〜! 保護者の方に好きバレしないよう文章を作って 送信までが本当に緊張!!! がんばりましたーー♡ 年齢を重ねていくと、大抵の事は慣れていきますが まだまだ初めてをたくさんくれるこどもたちの存在に感謝する1日となりそうです😊 みなさんにとっても素敵なバレンタインデーが訪れますように!! INできそうなら、わたしも深夜帯にバレンタイン配信したいな🥺
字が綺麗な人憧れますよ(=^・^=)
インクの扱いが下手で手をよく汚します…
しんちゃん334さん、コメントありがとうございます!
そうなんですか!?
扱いということはコンバーター使われている感じですか!??
ひろみ55さんありがとうございます(^^)
だいぶ鼻文字になってきたのですが、まだまだこれからだなーと思うことがたくさんです!
頑張ってまずは行書体上手くなろうと思います(。???。)