博多旅行

ライブチャット みき+さんのブログ

博多旅行

【博多旅行1日目】

今回は久しぶりに博多への旅行を楽しんできました。

 

朝早くに福岡空港に到着し、まずは博多ラーメンを食べるために天神へ向かいました。

天神の繁華街は賑やかで、おしゃれカフェやショップがたくさんありました。博多ラーメンの有名店に行くために行列に並びましたが、待った甲斐あって美味しいラーメンをいただくことができました。

 

その後は博多城へ足を伸ばしました。博多城は歴史的な建物で、城内からは博多の街並みが一望できました。天気もよく、気持ちのいい散策になりました。

 

夕方になり、博多の夜の風景を楽しみたくて中洲へ移動しました。中洲にはたくさんの屋台やバーがあり、地元の人々と触れ合いながら楽しむことができました。特に博多焼きを食べるのがおすすめです!

 

【博多旅行2日目】

2日目は観光地巡りをしながらのんびり過ごしました。

 

まずは博多湾を見渡せる「福岡タワー」へ行きました。展望台からの景色は圧巻で、福岡の街並みや海を一望することができました。写真をたくさん撮りましたが、本当に美しい光景でした。

 

その後は博物館や寺院などを巡りました。特に博多市博物館は博多の歴史や文化を学ぶことができる場所で、興味深い展示物がたくさんありました。

 

夕方には屋台でグルメを楽しむため、博多の有名な屋台街「長浜屋台村」へ行きました。福岡名物のもつ鍋や焼きとんなど、美味しい食べ物に舌鼓を打ちました。

 

【博多旅行3日目】

3日目はショッピングや温泉を楽しむ日でした。

 

まずは博多駅周辺のショッピングモールを散策しました。福岡のお土産やブランド品、珍しいグッズなどがたくさんあり、ついつい買い物に夢中になってしまいました。

 

午後には博多温泉街「湯の香り」でゆったりと温泉を楽しみました。疲れを癒すことができ、とてもリフレッシュできました。

 

最後に夜には博多の夜景を楽しむため、福岡タワー周辺を散策しました。ライトアップされた夜景は幻想的で、本当に美しい光景でした。

みき+オフライン

みき+ さんのライブ配信画面へ

みき+さんの他の投稿

コメント一覧

2024/02/02 00:42

北九州もオススメです。


2024/02/02 10:11

奥の赤い塔が福岡タワーですか。
夜空に浮かび上がるタワーはどんな感じなのかな。
小さく見えつつも幻想的、みきさんの瞳に映るタワーを見つつスーッと・・・。

あれこれ巡り、博が多い旅行って感じですね。


2024/02/11 23:13

博多良いですね。
父方の田舎があり、親戚も?たくさん居ますが
何十年も?行ってないな
変わっただろうな


2024/02/12 14:23

コメントいただきありがとうございます!
親戚に会うついでに行ってみてください!
でも私も人生初の博多でして//
楽しめました^ ^


2024/02/12 14:46

しんちゃん334さん
コメントいただきありがとうございます??
北九州行ったことないんですよね
博多と同じで大きい都市なんですか?


2024/02/12 17:49

1919♪☆彡
コメントいただきありがとうございます!
博多は初めての旅行でして、、、
楽しみました!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top