素敵な朝迎えてまーす(^.^)
おはようございます 刺激・冒険・妄想(笑) New(新しいこと)が 大好きな好奇心旺盛ローズです 久しぶり久しぶりのブログです スケジュール調整がなかなか出来ず ドキドキ💓チャット皆様にお会い出来なくて 本当にごめんなさい とっても寂しいです お元気でお過ごしですかぁ 兼ねてからの私の夢。。 クルーズ旅🛳️に 出掛けてるんです 船上デッキから お空は曇ってますが... 太陽☀️が元気にお顔を出してくれてる景色も いつもと違った最高の景色でーす 少しのお会い出来ない寂しい期間 また旅のお写真やお気持ちなどなど アップして行けたらと思うので 覗いて頂けたら嬉しいです✨✨
薔薇園かあ。
地元さいたま市にもあるなあ。
小さい大きい、色、形、香り、それぞれが視覚、嗅覚を楽しませてくれますね。
連休の無いシフト休みなので休みはありませんが、
毎日草木と話せるのが幸せ。
いつも心温まるコメントありがとうございます(^.^)
地元埼玉市にもあるんですね(^-^)v
色んなことを感じさせてくれる様々な綺麗な薔薇素敵です...ね。
お休みなくお仕事頑張っておられるのでくれぐれも
ご無理なさらずご自愛下さいね。。。