スーパームーンのお蔭かな。

ライブチャット *・わかな・*さんのブログ

スーパームーンのお蔭かな。

今日は満月ですね🌕

今月は満月が2回あるみたいです😊

 

月が本当に綺麗…。

月が綺麗だったのでブログにアップしてしまいました✨

 

ずっとしゃべっている仲間の話を聞き流しながら、また窓全開でぼ〜っと眺めていました。

ピンクがかっているように見えるのは今日の私の脳内がピンクだから???でしょうか(笑)

寝たのが朝方だったので頭が働かなくなってきました(笑)

このフワフワした状態もなかなか気持ち良いです。

 

今日は仕事で残念な結果もあり悔しい思いもしましたが、そのお蔭で違う方向性で考えることもできました✨

満月は今までの結果がでやすいと聞きますが、お蔭で学ぶことができました。

とらわれずに見ようとすると

「あ!そうか💡(電球)」

と単純なことに気づくことができるものですね。

ロマサガの技を覚えた時の💡(電球)のような感じでしょうか😊

 

スティーブ・ジョブズは

「成功は、失敗しないようにすることではない。失敗とはほとんどの場合、成功が何であるかを会得していくプロセスである」

と言っていましたが、そうなのかもしれないです。

そのお店、可能性は0じゃなさそうなので次はどうアプローチしようかなと考えるとワクワクします。

駆け出しひよっこのうちのお店はウーダループのほうが合っているなと改めて思いました。

 

今日の夜インしようと思いましたが、綺麗な月に感謝をして寝ようと思います😴💤 

皆様も良ければ月を眺めてみてください😊

そして、良い夢を見てください😴✨

 

いつも最後まで読んでくださり本当にありがとうございますm(_ _)m✨

*・わかな・*オフライン

*・わかな・* さんのライブ配信画面へ

*・わかな・*さんの他の投稿

コメント一覧

2023/08/03 05:50

月綺麗ですね。失敗は成功のもと。何事にも感謝が大事だよ。


2023/08/03 07:08

一つの成功に沢山の失敗や犠牲があると私は考えているので成功も失敗も尊いね…


2023/08/03 10:13

学ぶ事がたくさんある前向きな話だね。
月が綺麗ですね。
失敗から何を学ぶか、挫折したら自分を責める性格なので反省が山ほどあります。
今はその日をどう乗り切るかしか考えられないから、心の余裕を持ちます。


2023/08/03 13:00

昨日は(=^・^=)今年一番暑い熱帯夜でしたが 4時くらいにお月さん見えてから気温少し下がりましたね


2023/08/03 13:16

OODAループを学びたいので、後ほど教えてください。


2023/08/03 18:39

きれいに撮れたね^_^
言われてみるとピンクがかっているよ??


2023/08/08 19:19

ヤスさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

本当に何事にも感謝ですね。
月がとても綺麗でした(*^^*)


2023/08/08 19:21

しんちゃんさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

大きくなればなるほど、しんちゃんさんが仰るように成功の中の犠牲がともなうこともあるのかもしれないですね。
尊いですし、感謝ですね。
一人では成しえないことを実感します。


2023/08/08 19:24

かっちゃん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

生きることは学ぶことばかりで、生きているなら学んでいきたいと思っています(*^^*)
私も、今を精一杯生きることを考えています(*^^*)
かっちゃんと同じく、心にゆとりを持ちながら私も生きていきます(*^^*)


2023/08/08 19:25

ひろみさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

そちらでは、お月さまが見てから気温が下がったのですね(*^^*)
少し涼しい中での月見は心地が良さそうですね(*^^*)


2023/08/08 19:27

颯太さん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

ウーダループを変換してくださりありがとうございますm(__)m
まだまだ教えるほどではありません(*^^*)
颯太さんがウーダループをご存じでしたら、逆にどのように感じるのかを教えていただきたいです(*^-^*)


2023/08/08 19:28

ひろさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

ありがとうございますm(__)m
ピングがかっていますか?
良かったです♪私の脳内ではないですね。
本当に綺麗なお月さまでした(*^-^*)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top