ファンキーな店主さん

ライブチャット *・わかな・*さんのブログ

ファンキーな店主さん

昨日MRIを撮り終わり病院から駐車場へ歩いていると、焼き芋屋さんを見つけました✨✨

 

まさかこんな所に!

 

営業かけてみようかなと思って中へ入ったら、50代?60代?の男性の方がいらっしゃいました☺️

 

「こんにちは〜。入っても大丈夫ですか?」

 

「いいよ!入って!冷やし焼き芋って知ってる?うちは今紅はるかの冷やし焼き芋あるよ!」 

 

と、Gパンにスカルの黒Tにハットで色付メガネをかけたファンキーな店主さんが明るく応えてくださいました☺️

 

冷やし焼き芋を3ついただき、

「私、実は○○(地名)でさつまいも作っていて、はるか・シルクやその他に8種類作っています☺️✨そこの病院に来たらお店を見かけたので、寄らせていただきました☺️」

 

「〇〇なら近いなぁ。どっか悪いのかい?大丈夫かい?」

 

「事故で首と腰を痛めてMRを撮りに来たんです。」

 

「農業やってるのに大変だなぁ〜。良く治さないとダメだよ!〇〇だったらさつまいも取りに行けるから仕入させてよ!月100kgくらいなんだけどさ。何か持ってる?」

 

「今日、病院だけだったので名刺も価格表も持ってきていないです😨ごめんなさい。」

 

「俺も名刺ないや😨これ本業じゃないんだよ。車屋がメインだけど年だから息子に譲って暇だから始めたけど、俺、さつまいも好きじゃないんだよね(笑)」

 

「そうなんですね(笑)見た目がお若いので歳に見えないですね。そのハットが似合う時点でお若いですよ✨」

 

「そうかなぁ。今度、わかるもの持ってきてよ☺️俺も用意しとくから。」

 

・・・と、その後も談話が続き、初対面ですが楽しくお話しをして、

 

「また来ます(^o^)/」

 

「待ってるよ〜☺️」 

 

と、挨拶をして去りました。

 

ほぼもらい事故のような事故に遭いましたが、事故がこう繋がるとは思いませんでした☺️

 

感謝ですm(_ _)m✨

 

冷やし焼き芋の包み紙がファンキーな店主さんらしいです♪

*・わかな・*オフライン

*・わかな・* さんのライブ配信画面へ

*・わかな・*さんの他の投稿

コメント一覧

2023/06/28 03:13

やはり繋がりは、生まれてから今日までずっと流れるように線路が出来てるんだろうね。何回もポイント切り替えを通りながら。


2023/06/30 05:43

縁とは不思議なものですね(=^・^=)でもわかなちゃん事故にあったの大丈夫ですか 取引が上手くいくことを願ってます


2023/07/01 19:37

人生悪いことばかりじゃないよ。きっといいことあるよ。


2023/07/08 23:51

かっちゃん

コメントくださりありがとうございますm(_ _)m
深いコメントをありがとうございます。
そうですね、意図していなくても繋がっているのかもしれませんね(^^)


2023/07/08 23:54

ひろみさん

コメントくださりありがとうございますm(_ _)m
本当に縁とは不思議です(^^)
5月下旬に事故に遭いましたが、だいぶ良くなってきました。
取引先ですが、本契約になりました(^o^)/
上手くいくよう、願ってくださりありがとうございますm(_ _)m


2023/07/08 23:56

ヤスさん

コメントくださりありがとうございますm(_ _)m
いいことありました!
事故に遭うと次のステージにいく前兆と聞いたことはありますが、本当になのかもしれません(^o^)


2023/07/18 18:15

ファンキーな焼き芋屋さん、気になる…
今も営業しているのかな?
夏だからしてないかな…


2023/07/24 19:15

ひろさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m
お芋屋さん、営業しております(^^)
今は冷やし焼き芋を売っているようです。
ブログの写真が冷やし焼き芋です♪


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top