夏至 神社参拝 おみくじ これから

ライブチャット *・わかな・*さんのブログ

夏至 神社参拝 おみくじ これから

今日は夏至ですね。

神社へ参拝してきました21

夏至(6/21〜7/6)に、天照大御神が御祭神の神社へ参拝するのが今年後半の運気を上げる最大アクションなのだそうです。

こころなしか、参拝している方が多いように感じました。

 

写真は手水舎です。

紫陽花が一面に浮かんでいて綺麗でした06

春に参拝した時はカラフルな花々が浮かんでいたので、来月はまた違うのかもしれません。

楽しみが増えました(*^^*)

神様へご挨拶し、(人目を気にしながらも)印を組みながら唱えさせていただきました。

期間限定御朱印もいただきました(*^^*)

 

明日は一日外回りですが、明日も合間で神社へ参拝してこようと思います♪

明日は明日で良きご縁に出会えますように08

仕事に進展がありますように13506

 

今日ひいたおみくじには

『 勝

勝つ人は決して諦めない

勝ち癖をつけるには自分の限界を決めないこと 

もう一回もう一回勝つまで一を足し続けよう

真剣勝負はいつだって己との闘い』

『 仕事

好きなことをして成功する

自分に自信を持ちなさい』

と書かれていました48

 

私は今4足のわらじを履いていますが(チャットは少しの稼働ですが25)、自分で決断して始めた一つの仕事は、プラス思考・ポジティブな方達とご縁をいただけ、プラスエネルギーをいただきながら好きな仕事を始められました。

今までの生き方を変えていきたい、人の縁を変えて自分を引き上げたいと思っていた時にご縁をいただき飛び込んでみたのです。

タイミングってあるんだなぁ06と感動しました。

やっと、縁を変えた輪に加わることができることが嬉しいです21

 

その仕事に割く時間をまだうまく捻出できていませんが、やりながら調整して、空いた時間にコツコツと勉強して、もう一回もう一回と修正しながら励んでいます。

 

「好きなことをして成功する」

涙が出そうな言葉をいただけましたので、あとは己次第ということですね。

やっと、邪魔をされずに自分の決めた道を進むことができるので、何だって自分次第、己との闘いなのだと思います。

誠の心に少しずつでも近づいていけたらいいなと思います。

*・わかな・*オフライン

*・わかな・* さんのライブ配信画面へ

*・わかな・*さんの他の投稿

コメント一覧

2023/06/22 05:03

良いおみくじひかれたですね。力をぬいて頑張ってください。


2023/06/22 05:46

いつも(=^・^=)諦めて限界点を作ってしまいますよ もっと己に厳しくね 


2023/06/22 12:45

運気運勢高めるには
いいかもね
(=^ェ^=)(=^ェ^=)にゃ〜


2023/06/26 23:25

ヤスさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m
神様から、励みに繋がるメッセージをいただけました。
ヤスさんの仰るよう、力を抜くところは抜いて頑張っていきたいと思います(*^^*)
体調が悪くなると何もできないことを知ったので、身体と要相談しながら励みます♪
心配してくださりありがとうございますm(__)m
ヤスさんもご自愛ください。


2023/06/26 23:34

ひろみさん

コメントくださりありがとうございますm(_ _)m
己に厳しくせずそのままで良いかと思います(*^^*)
私は依存するのもされるのも嫌なので、己と闘いながら生きていますが、またまだ精進が足りません。
自分のタメガ家族の為と思い、頑張ります(*^^*)


2023/06/26 23:35

KING虎猫さん 

コメントくださりありがとうございますm(_ _)m

はい(*^^*)
どちらも高めていきたいので、節目は大切に過ごしたいと思っています♪


2023/07/24 19:41

四足のわらじって凄すぎる!
体調を崩さないようにね…


2023/08/18 17:46

ひろさん

コメントをくださりありがとうございました。
返信が遅くなり申し訳ありません。

体調には気をつけながら頑張りますm(__)m
ひろさんも暑さにやられないようにお気をつけください(*^^*)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top