バラ鑑賞

ライブチャット *・わかな・*さんのブログ

バラ鑑賞

今年も春バラの季節がやってきましたね☺️

汗ばむくらいの暑さでしたが、娘と娘の友達を連れてバラ鑑賞に行ってきました♪

鑑賞しているところを知らないうちに娘に撮られていました😵恥ずかしいからやめて・・・ 娘の友達まで撮ってました💦撮ってどうするのかな?

 

いつもは家族や仕事仲間と来ますが、女三人もなかなか良いですね♪風にのってバラの香りが届き・・・癒されました✨香りがフワッと届いたら深呼吸をして身体に巡らせました。

 

歩きながらふと、来年はどんな自分になっていて、どんな気持ちでバラを鑑賞しているのかな?✨と未来の自分にちょっとワクワクしました♪

ずっと諦めきれなかった事も趣味として学んでいけそうなので、ご縁が変わっていくのかな♪どんな人達と出逢うかな♪素敵な仲間に出逢えたら嬉しいな♪と心を弾ませながら歩いていました☺️

 

美しい場所に身を置くと良い方へ導いてくれそうなので、また一人でバラ鑑賞に出掛けようと思います。

今度は帰りにバラソフトをいただいてみようかな✨

 

*・わかな・*オフライン

*・わかな・* さんのライブ配信画面へ

*・わかな・*さんの他の投稿

コメント一覧

2023/05/10 23:32

バラかあ、最近見ていないような気がする。
ローズの香り、直ぐにわかるよね。
あおいちゃん、素敵な1枚だよ。娘ちゃんグッジョブ。
あおいちゃんが良い人を引き付ける磁石だから、たくさん新しい出会いあるよ。


2023/05/11 05:45

バラも綺麗ですが(=^・^=)あおいちゃんも素敵すぎるね


2023/05/11 14:14

バラ、服の色柄、肌や髪色など、全体の色合いが綺麗だから撮影したのかもね。

綺麗な情景は心を豊かにしますからね。


2023/05/11 21:41

きれいなバラときれいなあおいさん。
絵になるな〜
暑いくらいの陽気でも、爽やかな時が流れているね♪


2023/05/12 03:58

春バラはこれからが見頃みたい、綺麗に咲いてますね!
バラとあおいさんのいい香りに誘われて私も迷い込みそう〜
それにしても本当に絵になって綺麗だなあ〜
バラじゃないよあおいさんだよ♪


2023/05/19 19:14

自然なあおいさんの所作を切り取ったとても素敵な写真です。
たくさん美しいものを見て満足を感じる時間を過ごすと大和撫子に磨きがかかりますね。


2023/05/31 10:59

かっちゃん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

良い人を引き寄せる磁石ですか?
嬉しい言葉をありがとうございますm(__)m?
自覚がないのでそう仰っていただけると自信に繋がります♪
バラ園の横を通だけで香りが届くので幸せな気持ちになります。


2023/05/31 11:02

ひろみさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

嬉しいお言葉をくださりありがとうございます(*^^*)
バラが映り込むだけでいつもの自分ではないような気もいたします。


2023/05/31 11:06

1919♪さん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

そうですね(*^^*)
綺麗な情景を見るだけで心が豊かになるという感覚はわかる気がいたします。
心が洗われてクリアになるような気もいたします。




2023/05/31 11:10

ひろさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

そうですね♪
暑かったのですが、空気は心地よく感じました。
風が吹けばバラの香りが届くので爽やかな気分になりました。


2023/05/31 11:14

エロけんさん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

綺麗に咲いていました♪
褒めていただけてとても恐縮ですm(__)m
褒められ慣れていないので可愛げがなくてごめんなさい。
でも、素直に嬉しいです?


2023/05/31 11:19

颯太さん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

親子なだけあり、自然体な私を捉えたのですね♪
娘に感謝ですね(*^^*)
美しいものを見たり聴いたりしているとおのずと心も表情も穏やかになります。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top