御神木と気づき

ライブチャット *・わかな・*さんのブログ

御神木と気づき

陽気の良い日が続きますね☺️

御神木に惹かれた神社があったので参拝へ行き、御神木に触れてきました✨

驚いたのは、前日に夢に出てきた漢字二文字が御祭神の神社でした。

良縁成就と夫婦和合のご利益のある御神木に、良い縁が結ばれるように祈願してきました☺️✨

 

今年の2月3月は今までにないほど身体がつらい時が多く思考も働かなくてやる気も起きませんでしたが、やっとその時期も抜けてきたのかな・・・と思いました。

身体が思うように利かなくなったことで、身の回りの世話をしてもらえることの有難さを知り、今まで全部自分でやってきましたが、人に頼ることは甘さや弱さを見せることでもなく恥ずかしいことではないことを知ることができました。

本当に感謝ですm(_ _)m✨

お蔭で今日は朝9:00頃〜5時間寝ました(笑)

死んだように眠っていたようです(笑)

 

もうすぐ春分の日。

大事な日がやってくるまでにデトックス&少しはエネルギー貯蓄をしたので、もう少し休んだら意識もはっきりしそうですし、春分からスタートがきれそうです☺️✨

 

*・わかな・*オフライン

*・わかな・* さんのライブ配信画面へ

*・わかな・*さんの他の投稿

コメント一覧

2023/03/16 19:57

そうだよ、あおいちゃん。頼るのは甘える事じゃないから。いつも一人で抱え込み苦労したら気持ちが荒むよ。素敵な事だよ、お互い様、は。
良縁、直ぐに御利益があるだろうなあ。
あおいちゃんだもん。


2023/03/16 23:53

今はお身体は大丈夫ですか?何があったのか心配で眠れません
全てを背負うと負担が大きいよ。早く良縁に恵まれないとね!
私にも遠慮なく頼ってください。笑
あおいさんには元気な笑顔が一番お似合いですよ。


2023/03/16 23:53

かっちゃん

コメントくださりありがとうございますm(_ _)m

そうですね。一人で抱え込むのは良くないですね。
お付き合いするお相手を見つける予定はないので、お仕事のご縁が広がってくれたら嬉しいです(*^^*)


2023/03/17 21:51

色々と大変なことがあるかもしれませんが、自分で出来ることは自分でやって、そして他の人に頼れることがあればしっかりと頼って自分に少しでも余裕を持たせるようにすると良いのではないでしょうか?


2023/03/20 09:04

颯太さん

コメントくださりありがとうございますm(__)m

そうですね。
身体が利かなくなると出来ない事もあるので、お願いするようにしていこうと思います。
もう少し、自分に余裕ができれば違うかもしれませんねm(__)m?
いつも心配してくださりありがとうございますm(__)m?


2023/03/23 00:24

エロけんさん

コメントくださりありがとうございますm(_ _)m
コメントが反映されていないことに気がつかず遅くなり申し訳ありません。
いつもお気遣いくださりありがとうございます。
そして、心配させてしまい申し訳ありません。
遠慮なく頼れたら有難いですm(_ _)m
笑顔でいられるように心がけていきたいです。


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top