嬉しいプレゼント(*ノωノ)
あずです 久しぶりのブログ書き。。。 ご無沙汰をしております 昨日宅急便が!!! 開けてみると・・・(*ノωノ)キャ プリオール リッチ美活クリーム エイジングケア 長い間ここで仲良くして頂いている男性さまからのプレゼントでした 私なんかがこんな素敵な物をいただいていいのかしら。。。 と思いつつ・・・ 素直にとっても嬉しかったです 「Yさんいつもありがとうそしてこれからも仲良くしてください」
あずさんのブログ

あずです![]()
『最近、ブログ更新してないけどどしたぁ?』
って言われちゃって![]()
ごめんごめん。。
正直ずっとさぼってた![]()
先日ドラッグストアに行ったら気になる商品が並んでいたので思わず店内で写真を撮ってしまいました。
これ見て?
う〜ん、、、
【ゆかり】は納得!
(だよね?w)
【あかり】は・・・良く商品を見ると右上に「登録商標」と書かれている。
だとしたら【ひろし】は何?
![]()
![]()
誰よ!ひろしって!
製造者の愛人の名前か?
それとも不倫相手か?
それとも旦那か?
子供か?
個人的に嫌いじゃないよ
『ひろし』って名前 ![]()
抱かれながら読んでみたい名前の一つでもある。。。素
![]()
違うか!
![]()
あずオフライン
あず さんのライブ配信画面へ

あずです 久しぶりのブログ書き。。。 ご無沙汰をしております 昨日宅急便が!!! 開けてみると・・・(*ノωノ)キャ プリオール リッチ美活クリーム エイジングケア 長い間ここで仲良くして頂いている男性さまからのプレゼントでした 私なんかがこんな素敵な物をいただいていいのかしら。。。 と思いつつ・・・ 素直にとっても嬉しかったです 「Yさんいつもありがとうそしてこれからも仲良くしてください」
前のブログへ

あずです 9月も沢山可愛がってくださりありがとうございました 10月も宜しくお願いいたします 先日の私の誕生日に、会員さまからプレゼントを頂きました 『Jちゃんありがとう』 美味しそうでしょ⁉ ってか美味しかったし もう歳を取るのは嬉しくないですが それでも「おめでとう」の言葉やプレゼントを頂くというのは幾つになっても嬉しいものですね チャットというバーチャルの世界なのに、今にも手が触れられそうなくらい近くに感じることが出来るとても不思議な空間の世界 泣いたり、笑ったり、怒ったり、楽しんだり、そして感じあえたり そんな世界にどはまりのわたくしです
次のブログへ
あずさんは、ひろしって名前が好きなんだ。でも、抱かれながらって、エッチですね。
この3つをご飯の上にふりかけたら三角関係?
いや、ご飯というベッドの上で混じり合うことで。(≧∇≦)キャー
ゆかりとあかりはひろしさんのカリが好きかも。(名前→〇かり)
でも、味はどれも美味しそう
そんなヒロシにだまされますよー
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
いつもありがとうございます。実はわたし本名がひろしなんです。
抱かれながら叫んでください。逝くときは〇
hiroさま
(*´ω`*)いえいえ。。決して『ひろし』という名前が好きなわけではありません(笑) 過去に愛した男の名前には無かったなぁ〜、、、素 (笑)
1919さま
(≧◇≦)きゃ〜〜〜〜〜〜 色々想像しちゃったじゃないですか!?(笑) 三角関係は痛いよね、、、 でももしかしたら3Pかもしれませんよ (笑)
しんちゃんさま
(≧▽≦)ぎゃはははははは ヒロシに騙されるかもね(笑) ってそんな馬鹿な(笑)
老中元気さま
わお!偶然にも『ひろし』さんだったなんて(#^.^#) 是非、、、抱いてくださる時には名前を呼ばせてね 恥