大好きなモノのこと...

ライブチャット 麻衣。*☆さんのブログ

大好きなモノのこと...

朝起きてベランダのお世話から私の1日が始まり、仕事から帰ってワインかハイボールをグラスに注いで家事して、大好きな観葉植物の横でランタンの灯りで本読みながらウトウトして夜過ごすのが私の日課。


昔から緑が好き。新しい蕾や芽が見えた時、萎れた花が元気になった時、嬉しすぎて1人で小躍りしてる。

私の祖母は毎日玄関に切り花を生ける人で、いつもの庭で見慣れた花が祖母に生けられた瞬間、新しい姿にしてしまう祖母がとても女性らしくて素敵で憧れてた。

女性らしさとか、男性らしさとか、いいよね。

男性にしか出せない姿(出せないモノ)、女性にしか出来ないこと、味わえない感覚、大事にしたいなぁ。(脱線はじまり...)

朝起きてからの植物のお世話が日課と書きつつ、早朝からお花達のことほっぽり出して、仕事行く直前までハシタナイことに集中してしまってる日があることもここでは隠せない事実。

憧れの祖母には程遠いのが現実かぁ(ノ∀\*)


真面目なブログにしようと思ったけど、やっぱり最後は脱線になっちゃった(⌒-⌒; )


麻衣。*☆オフライン

麻衣。*☆ さんのライブ配信画面へ

麻衣。*☆さんの他の投稿

コメント一覧

2021/10/05 20:43

その節は早朝PLAY大変お世話になってます(笑)
植物さん達にはご主人様を手籠めにして申し訳ない^^
ところで画像は自室?
部屋の素材や質感・色合いがセンスあるなぁ…と
今後も更新楽しみにしてます〜!


2021/10/05 20:52

脱線する気まんまん\(???)/


2021/10/05 20:57

朝お花の世話から始り夜お花の横でワイン片手に本読みながら過ごすのが麻衣さんの日課で一日のルーティンなんだね。ところが時々それを忘れて激しく暴れるのも麻衣さんだ。憧れには程遠いけどそれが麻衣さんだから。


2021/10/05 21:38

めちゃくちゃいいお部屋じゃない!
緑はいいよねぇ〜!増やそうかなぁ〜!


2021/10/05 21:44

じゃあね、チャットでミドリの
パンちゅ履いて(=^ェ^=)にゃ〜


2021/10/05 22:50

お祖母さんはとても素敵だったんですね。先日とても大好きな女性に夜景の写真を送りました。とても綺麗な夜景でその瞬間をどうしても大切な彼女にも見せたくて。今一瞬一瞬を一緒に過ごしたい女性なんです。惚気です


2021/10/06 03:23

麻衣、緑以外にも好きなものあるよね?白状しな(笑)お花の世話してる顔もいい表情してるだろうけど、はしたない麻衣は最高にいい顔してるよ!


2021/10/06 03:33

H?〇〇〇〇さん
コメントありがとう♪ それにこちらこそ仕事前までの早朝プレイ、ありがとう(*^^*)植物さんのこと心配してくれてるところ申し訳ないのだけど、その時は忘れちゃってて悪い飼い主なの(;´∀`)お部屋はね、身バレ(部屋バレ)防止のためちょっと加工してるー(笑) またつぶやきもブログもそのままの麻衣を書いていくので見てね(^^)/


2021/10/06 03:35

た〇〇さん
いつもありがとうございます(*^^*)コメントもありがとう♪ 
あっ!脱線する気満々バレてる(^^ゞ 最近では脱線しないと終われない気すらなってる(笑)


2021/10/06 03:40

み〇〇さん
いつもありがとうございます(*^^*)コメントも嬉しいです♪ 激しく暴れるという表現が似合う私は、上品で凛とした祖母には程遠い存在過ぎるね涙(でもさー私が知らなかっただけで祖母も実は激しく暴れてたりして)←おばあちゃんごめんなさい。。


2021/10/06 03:44

ひ〇〇さん
いつもありがとうございます(*^^*)コメントも嬉しい!お部屋は身バレ(部屋バレ)防止のためにちょっと加工してるよ(^^ゞ でも緑はいい!一緒に暮らす、家族が増えるという感覚でいつも選ぶの。選んでる時もすっごく楽しくて幸せ(*^^*) もしひ〇〇さんも増やしたら教えてね!


2021/10/06 03:46

虎〇〇さん
コメントありがとうございます(*^^*) 
うんうん!緑のぱんちゅね!持ってる!でもね、透け透け過ぎてモザイクかかっちゃうんだよねー(;´∀`)


2021/10/06 03:52

の〇〇〇さん
そうなの。祖母はとても素敵だったよ。夜景の話、教えてくれてありがとう。とても素敵(*^^*)
きっとお相手の女性も嬉しかっただろうね。その時一緒にいなかったとしても、一緒に過ごしてるように感じられる、そんな表現の仕方もあるんだね。( ..)φメモメモ


2021/10/06 04:33

M〇〇〇
いつもありがとうございます(*^^*)コメントもありがとう♪ 緑意外に好きなもの・・(;´∀`)ウンウン
はい・・。気取って観葉植物のコトばかり主張しましたが、ご想像通りでございます(^-^;
ハシタナイ顔が最高にいい顔とは喜ぶところか恥じるべきところか。でもいい顔してるって思ってくれてありがとう(*^^*)


2021/10/06 06:35

麻衣さん、いつもありがとうございます。麻衣さんは、観葉植物を集めるのがご趣味でしたよね?自分の近くにそういうのがあると癒やされますもんね。僕の趣味は○コることですけどね(爆笑)→僕らしい?


2021/10/06 09:16

ラ◯◯さん
いつもありがとうございます(*^^*)うんうん!ラ◯◯さんらしいよ笑 近くにティッシュがあると癒されるでしょ?いつも製紙会社に多大な貢献してるもんね(*^^*) でも私も観葉植物の横のソファで同じことしてるかもしれないからねー(/∀`*)


2021/10/06 23:55

理想の人がいるのは良い事だけど♪ありの〜ままの〜姿魅せるのよぉ〜♪特に“この世界?”ではね。麻衣さんらしくイキましょう(笑)


2021/10/07 15:32

タ〇〇〇さん
いつもありがとうございます(*´ω`)コメントもありがとう♪ タ〇さんの理想の人は?可愛い人?エッチな人?
私は多分ここではありの〜ままの〜姿魅せてるぅ〜と思う(笑)でもここでもまだ見せてないもっとどうしようもない麻衣もいるかもしれない(/ω\)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top