〜美味しい時間〜

ライブチャット 麻衣。*☆さんのブログ

〜美味しい時間〜

世の中は今週末からお盆休みでしょうか。
 
私はお盆も出勤の日あるので、ひと足お先に北海道に行ってました♪( ´▽`)
 
なんちゃって嘘です。。
 
写真はね、こぼれいくら、蟹味噌の甲羅焼き、ときしらず、うにのクリームコロッケ、ホタテのバター焼き、和牛串、じゃがバターの塩辛和え、北の国のお酒〜♪
 
本当に北海道に行ってきたみたいヽ(*´∀`)ノ
 
お料理はどれもこれも美味しかったけど、久々に呑んだ日本酒もすっごく美味しかった!
なんて名前だったかなぁ。多分南部美人だった気がする!
 
でね、ときしらずって今まで知らなかったの。初めて食べました!!
食通の中で人気のある貴重な鮭なんですね。
 
私、4◯年間生きてきたけど、食べたことないものいっぱいあるみたい。
元気な間に色んな美味しいもの食べたいなぁ。。
 
え?麻衣の1番の大好物?
 
そんなのここでは恥ずかしくて言えないです(ノ∀\*)

 

麻衣。*☆オフライン

麻衣。*☆ さんのライブ配信画面へ

麻衣。*☆さんの他の投稿

コメント一覧

2020/08/06 23:23

麻衣ちゃん、久しぶり。
なんかおいしそうなものたくさん〜。
おなかにも気持ちいい時間過ごして来たんだね。
『パクっ』といっぱい食べた?


2020/08/06 23:49

お久しぶりです。よしゆきです。携帯変わったのでピンク星人で登録してます。私も写真の料理食べたいなぁ。


2020/08/07 01:16

俺も麻衣と呑みたいなぁ。日本中の美味しいものなら詳しいよ。日本酒と魚とわさびでどう?(笑)
それにしてもトキシラズはなかなか食べられないよ。パワーつけて大好物なものをどうするのかな?


2020/08/07 01:29

Sさん
久しぶり?笑 いつもありがとう(*´?`*)
うんうん!本当に美味しかったの。心もお腹も気持ちいい時間だったよ〜♪♪ で、私は『パクっ』というより『ねっとり』の方が好きなんだけどなぁ。あれ?今大好物のものの話だよね?!


2020/08/07 01:38

Pさん
お久しぶりです〜(*´?`*)コメントありがとうございます♪
お名前変更されたんですね!!写真美味しそうでしょ?Pさんはどれがお好き?たまに美味しいものって余計に嬉しいですよね!


2020/08/07 02:05

M3さん
いつもありがとう(^_^*) 確かに美味しいもの詳しいよね!わさび覚えててくれてありがとう。美味しいもの食べすぎた私、今焼いて炙って食べると脂が乗ってて(乗りすぎてて)美味しいと思うわ〜笑 
ちなみに大好物なものね、それはガッツリいきませんよー(ノ∀\*)


2020/08/07 04:43

麻衣ちゃんの大好物は男性(=^・^=)北海道に行きたいですね


2020/08/07 07:11

Hさん 
いつもコメントありがとうございます(^_^*) 私ね、北海道行ったことないんですよ。実際行くと美味しいだけじゃなく綺麗な景色もあるんだろうなぁ。でも行った気持ちになれるおいしい時間って嬉しいです♪
私の大好物、実はそんな幅広い訳じゃないんだけどね(/∀`*)照


2020/08/07 10:04

麻衣ちゃん、溢れてる溢れてる。いくら好きな女子多いよね。俺は、あまり、いくらを好んで食べないから、俺の分は麻衣ちゃんにあげるね。美味しそうな一時を過ごしてるのね。今年は、休みも少ないので引きこもりだな


2020/08/07 11:22

Nさん
いつもありがとう(^_^*) そうそう!いくら溢れさせてくれる時テンション上がったよ♪ でもあんまり食べるとぶっくぶく?になっちゃう笑 
夏休み、いつも暑い中で頑張ってるんだから冷房効いたところでのんびりしてねヽ(*´∀`)


2020/08/07 16:50

美味しい物食べると幸福な気分になりますよね♪自分も麻衣さんと一緒に食事会したいなぁ〜!自分にとっての絶品料理は、麻〇さんと言う女性ですけどね(笑)


2020/08/07 17:13

麻衣さん、いつもありがとうございます。こぼれいくらなんか最高ですね?僕なら、鮭といくらの親子丼が好きかなぁ。それと、麻衣さんの1番の大好物、僕は知ってますよ。さすがに人前では言えませんよね? 笑


2020/08/08 07:13

Tさん
いつもありがとうございます(*´ω`)ホント、美味しいもの食べると幸せな気持ちになります♪ それにしてもTさん、お口がお上手!!絶品料理、今オーブンに入れたら本当に脂がのってて美味しいと思います!(笑)
お食事会にTさんとの必須アイテムのアレ、出てきたら面白いですね!!


2020/08/08 07:22

Rさん
いつもありがとうございます(*´ω`)こぼれいくら、最高だったよ!鮭といくらもいいねぇ♪ 美味しいものの話をしている時のRさんの顔が想像できます笑 そういえばRさんには「三度のご飯より・・・」の卑猥な言葉たちをいっぱいたたきこまれたよね(/ω\)


2020/08/08 11:56

麻衣さんお久しぶり
なかなか覗けなくてごめん
盆休み中は会いに行けるかも…
その時はいっぱいセクシーな麻衣さん見せてくださいね

それにしても美味しそうな料理の数々
コロナ落ち着いたら北海


2020/08/08 15:58

Oさん
お久しぶりです(*´ω`)気にかけてもらえてうれしいです♪ お盆休み逢えるかなぁ。。
セクシー麻衣になってるか、下品極まりない麻衣になってるか、怖いもの見たさで覗いてね笑
こうやって写真で見ても美味しそうだよね。実際本当に美味しかったよ(*´ω`)
コロナ落ち着いたらもっと色々行けるのにね。


2020/08/15 20:28


トキシラズは確かに旨いです。

もう一つケイジて言われてる鮭がありまして。

これは幻の鮭と言われてます。


2020/08/15 21:47

Rさん
おぉ!!Rさん!!コメント嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)
ケイジっていう鮭知らなかったので調べてみました。
1万匹に1匹しかとれないって書いてあった!本当に幻の鮭ですね。
この歳なのに、まだまだ知らないものも、食べたことないものも、経験したことないものもいっぱいあります。
また教えてください(/ω\)


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top