✨今日は…あれ?✨

ライブチャット ゆか子*。さんのブログ

✨今日は…あれ?✨

今日じゃなくて昨日では…❓️❓️

 

ブログ書こうとしたら

寝落ちてました

あはは(;´∀`)

 

 

気を取り直して、昨日もありがとうございました❗

ブログ読んでくださってる方が来ていただいたき、いつもと違った雰囲気でドキドキ3205

私に興味を持ってくれるって、すごくありがたいことです。

感謝でいっぱいです2106

 

 

ちょっと昨日は無理しすぎちゃったかな、膝が痛くなるようなことがあったり…

精一杯お応えするのは大切07

だけど、無理なこと、限界はきちんとお伝えしなきゃいけないな〜と猛省しております34

まだまだ未熟者❗

精進します128128

 

 

夏の暑さ問題がごさまいまして。エアコン、夏服選びですね。

昨日エアコンを付けてみたらすご〜〜〜く音が鳴るんです39

チャット中に付けたら音が入っちゃうかも❓️❓️

ちょっと確認したいところですね〜13

 

画像の夏服❗

これ、借り物のなんですが可愛くないですか❓️❓️

夏より春っぽいのは置いといて09

昨日も可愛いって褒めていただいて嬉しかったです17 

 

これ、ワンピースなんですよ。上下分かれてると思っちゃいますよね、紛らわしいですね42

なるほど、ご指示をいただく時のため、お洋服は分かりやすいデザインの物にしよう❗と思いました0714

 

 

それではまた❗

バイバイ❗

12906

ゆか子*。オフライン

ゆか子*。 さんのライブ配信画面へ

ゆか子*。さんの他の投稿

コメント一覧

2020/06/07 07:20

ゆかこさん、改めて昨日はありがとうございました。体大丈夫ですか?無理はいけませんよ、って僕無理させてませんでしたよね?その服とてもかわいかったですよ。ガーター見れなかったのは残念だけど、その服にはね。


2020/06/07 07:25

昨日は楽しい時間をありがとうございました!
kさんは無理なことなかったですよ、ご安心ください♪
ガーターの登場はランダムなので、昨日は無しの日でした!
ご希望ございましたら準備もできますので、次回は是非、見てほしいです…☆


2020/06/07 09:30

寝落ち…可愛いぃ(*′艸`*)♪


2020/06/07 12:38

可愛くないですよ〜!暑くて布団から何から蹴っ飛ばして寝てましたから〜!


2020/06/07 15:45

人気者はリクエスト多くて無理しちゃうのね、体大事にね
こんな美人なら見たいよね、俺も!うらやましい〜
ワンピ姿高校生みたい、可愛くてたまりません。ムラムラ
もっとゆか子ちゃんを見たい!


2020/06/08 18:28

高校生(笑)
おばさんに高校生だなんてそんな!うひひっ!
あら〜やだも〜お世辞でも嬉しいですっ!
さすがにちょっと若作りしすぎかもしれませんね〜(照)

リクエストはほんとに様々、変わった性嗜好の方もいらっしゃるので…
使い捨ての女性だと思って扱われると、体が持たなくなっちゃうので出来る出来ないは自分でちゃんと線引きするように気を付けます!


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top