寒暖差…
朝晩と日中の寒暖差が激しくて…(;^_^A 鼻水が止まりません(´-ω-`)シュン 風邪っぽい感じはないので、恐らく寒暖差と黄砂の影響かと…(;^_^A 鼻をかみ過ぎたせいか…鼻の周りが傷に…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… ワセリン塗って、何とか落ち着いてきました♪ ワセリン、凄い( ☆∀☆) 今日も今日とて、せっせと手続きで日中バタバタ… いつになったら終わるの〜(´;ω;`) 早く全部の手続き終わらせたい…(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ… 全部の手続きが完了したら… 骨付き肉を食べるんだい!って思いだけで頑張ってます(*´σー`)エヘヘ スペアリブとか豚軟骨とか… 自分好みの味にして、食べてやる〜(*>∇<)ノ 軟骨とかホルモンとか…私はコリコリ食感が好きなんですが 皆さんはどんな食感のものがお好きですか?





ジュエルライブ
ライブチャットアフィリエイト
ライブチャット代理店募集

信じることが大事です(=^・^=)私も毎月一日に神様 仏様のお供えと掃除してますよ
ひろみ55さん♪
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
そうですよね!
信じる事が大切ですよね♪
そう言っていただけて良かったです(*^^*)
スピリチュアルな世界は、ここ最近色々あった私の、心の支えにもなってます( ̄∇ ̄*)ゞ
好きなパワーストーンに囲まれた毎日…それだけでハッピーです♪