Tバック
久々にTバックを履きました。昔、お店をやっていたときは衣装の関係で履くことはあったのですが。チャットのお客さんの要望でまさかの五十路のTバック。 ご要望があれば、履いての待機します。笑
+★あゆみ★+さんのブログ

先日、ベテランの会員さんとエロトークで盛り上がりました。
話題は「言葉責め」。
私は女性に『お〇ん〇ん』とか「お〇んこ」とか卑猥なことを言わせて、辱めるプレーだと思っていました。
その方は実際に言わされて、感じる?確かにリアルエッチでもチャットでも男性が喜ぶかなと思って、言ってるけど、私は感じるよりむしろ冷める。
その方の話では、女性の姿を男性が実況【描写】してあげることで辱めるんだよ。
話を聞いても、実感できなかったけど、後日、その方にチャットで体験させていただきました。
凄い感じる!!!
「イヤらしい
姿を見て、みんなおちんちんをしごいているよ。」
「オマンコの音、もっと聞かせてあげな!」
こんなふうに言われて、いつも以上に何度も深くイカせれました。
特に覗きさんたちが見ているという意識をさせられて、最初は恥ずかしい感じから、もっと見てほしいみたいな感覚に変わる不思議な体験でした。
私、『言葉責め』、好きかも♥
+★あゆみ★+オフライン
+★あゆみ★+ さんのライブ配信画面へ

久々にTバックを履きました。昔、お店をやっていたときは衣装の関係で履くことはあったのですが。チャットのお客さんの要望でまさかの五十路のTバック。 ご要望があれば、履いての待機します。笑
前のブログへ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。お正月にラインに知らない人からのメッセージが届きました。恐る恐る開いてみると、先日、久々に合体をした昔の店のおなじみさんの同僚でいつも一緒に店に来ていた方でした。お久しぶりですという挨拶と共に先日の合体の彼と食事に行ったそうですね、。私ともお食事に行きませんかという誘い。ちなみにこの方とは健全なお客とママの関係でした。合体の彼よりワンランク上のホテルの中華料理のお誘い。 ご馳走してくれるのでしたら、主人と一緒に伺いますとよほど返事をしてやろうと思いましたが、無視して、ブロック。😤 そして合体の彼もブロック。😤 凄く楽しいエッチだったから、これからもたまにと思っていたのですがねえ。(笑)
次のブログへ
チャットの醍醐味に一歩進みましたね(=^・^=)
言葉責めは私は相づち、喘ぎ声と同じと思って興奮させる要素です。無言でするのはあまり好きではないね
意外とウブですね。