妙義山(みょうぎさん)

*けいこ*+さんのブログ

妙義山(みょうぎさん)

いよいよ新章スタート!

秋の信州を訪ねてきましたよ。この季節ならではの美しい紅葉や史跡めぐりをご紹介。一緒に旅する気分ー味わってもらえたら嬉しいです

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

左に見えるのは、長野県にある妙義山。日本三大奇景の一つにも数えられる山なんです。走っている車からの撮影なので、奇岩をフレームにおさめされなかったのが残念。さあて、ここから峠越えして行きますよ〜。

*けいこ*+オフライン

*けいこ*+ さんのライブ配信画面へ

*けいこ*+さんの他の投稿

コメント一覧

2025/11/21 08:51

今度は信州とは・・・
スタラス小諸という施設が小諸インターのそばにあり、浅間山や小諸の街が一望出来ますが、上信越道の小諸トンネルの上から見下ろせるので、車を眺めたりしてました。


2025/11/21 11:53

1さんへ
地図を広げたとき(今どきアナログ(笑))たしかに小諸という地名を見ました。これからめぐる地を1さんも行ったのかな。懐かしんでもらえたらp(^-^)q


2025/11/21 12:55

今信州は紅葉真っ盛り(=^・^=)楽しみです


  • コメントをした男性ユーザー様の名前は表示されません。
  • 同一記事へのコメントは一人1回です。
  • コメントは審査後に反映されます。
  • 投稿後は編集・削除ができません。
  • 記事が削除された場合はコメントも削除となります。
  • 公序良俗に反するコメントや不適切なコメントは削除となります。





Page Top