推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
-
見逃し防止通知設定
-
メモの編集
- 出演予定
- 最終出演日
- 入室履歴
- 本日 21:00~23:00
- 2026/01/25
-
入室履歴
ユーザーおすすめポイント
-
おすすめ度:
投稿者:海人1
のぞきでしたが、明るく元気な女性でした。今度は色々と自分が話したくなる気持ちになる人で〜す
-
おすすめ度:
投稿者:つよし
覗きでしたがすごくエロかったです ほど良くきれいなオッパイでお口がいやらしかった 今度ご一緒したい
-
おすすめ度:
投稿者:ミ
最高でした また機会があれば是非お願いします!
-
おすすめ度:
投稿者:達也です。
先程は有難う。エッチな姿に興奮しました。野球好きみたいで共感持ちました。また会いに行きます。
-
おすすめ度:
投稿者:カノ5
初めてお話した時すごく自然体で話せる方です。また肌も純白で、すごく可愛いとなりました。熟女好きな方はお話してみるのもいいと思います。
-
おすすめ度:
投稿者:二馬
話しやすい奥さんでした又、話したいです。
-
おすすめ度:
投稿者:129
服の上からでも分かる乳首を、気持ちよさそうにイジイジしてました。
最近のログイン履歴
-
01/25(日)01/24(土)01/23(金)01/22(木)01/21(水)01/20(火)
-
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする - 「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
安紗奈さんのブログ一覧
-
-
大相撲1月場所
安紗奈でございます(◕ᴗ◕✿) 大相撲1月場所の千秋楽でしたね。 私は推し力士の一人である三田関が休場で少し寂しかったのですが朝乃山関が幕内に復帰して来たので楽しみに見ていました。 推し部屋では幕下優勝をしてくれたので、とても嬉しい結果でした。 炎鵬は残念ではありましたがもう少しで関取復帰だと思うので応援したいと思います。 幕内の優勝決定戦は凄かったです! 熱海富士が勝ったかと思いました… でもさすが大関ですよね、安青錦。 土俵際で逆転するなんて。 こう言ったら失礼かもしれないけど安青錦はこれからいくらでも優勝できそうだし、熱海富士はあんまり強くないので今回は優勝させてあげたかった(笑) 熱海富士が優勝したら静岡出身力士では初の優勝力士だったそうです。 意外ですよね。 長い大相撲の歴史で静岡県出身力士が優勝したことないなんて。 まあ、一時期ずっと外国人力士ばっかり優勝してた時期がありましたけどね。 ま、誰とは言いませんが。 ともかく安青錦はおめでとうございます! この国技館カレーは協会員専用の地下食堂が監修している親方から若手力士たちが食べてきたカレーだそうです。 どんな感じかというと辛いというわけではないですがわりとスパイシーな味です。 国技館の地下食堂は一生入れそうもないので(笑)本物とは比べられないのですがスポーツジムで力士の方に会ったら本物の国技館カレーがどんな感じなのか聞いてみます。←え? ちなみにハヤシもあります。 いつかは国技館で序ノ口から大相撲観戦をしたいと思います。←何時間かかるんだ?
NEW 2026/01/25 22:09

-
昔は…で始まるシリーズF
安紗奈でございます(◕ᴗ◕✿) 初めて?サボりました(笑) 大学、皆勤賞だった私が(いつの話?) 年末年始チャットを頑張りすぎたせいでしょうか? さて、今でこそ当たり前なのは電車に乗る時のicカード。 スマホ使ってる人もいますけど。 昔は定期券以外はお金で切符を買うしかなかったですよね。 すごく不便だったのは東京ドームの帰りに券売機の前に行列したことです。 だから帰りの切符を今買ってくださいとアナウンスされてるほどでした。 ディズニーリゾートラインに乗る時もかなり並びました。(カードは使えたがまだそんなに普及していなかった) 東京の地下鉄では「メトロカード」と言うプリペイドカードが発売され、それを自動改札に通すだけなのですごい便利だ!と思ったがチャージはできないので残高が半端に余ったりする。 最初のicカードはJR東日本のSuica 生活圏がJRでなかったのでSuicaは要らなかったんだけど、たまたま一緒に帰る友達が山手線沿線で当時私は恵比寿から歩いて帰れる距離に住んでいたのでその子と帰る時だけSuicaを使った。 ネーミングがスイカ(西瓜)と混同しました。イントネーションが違うとは言え…。 スイスイカードじゃだめだったんだろうか? いまは電車もバスも地下鉄も全部乗れるPASMOが普及しましたね。 買い物もできますから便利になりましたよね。 自動改札のみならず自動販売機でも使えますからね〜すごい世の中です。 一番最初の電子マネーかもしれませんね。 ちなみに! 自動改札の前は駅員さんが1枚ずつ切符切ってましたよね。 だから切符には切った形が残ってた。 いまは自動改札に通すと小さい丸い穴が開きます。 若い子には想像もできないでしょうけどね。 毎日、寒いので手湯の写真を載せてみました。 足湯はあるけど手湯って珍しい。 あ、もちろん温泉ですよ。
2026/01/19 04:55

-
ヒリヒリ
やけど…。 ウォーターサーバーから手がずれて熱湯がかかった。 くすりは塗ったけど。 やけどってホントに痛いよね(ToT)
2026/01/14 03:07

-
知ってました?
安紗奈でございます(◕ᴗ◕✿) たった今、知った話です。 「宅急便」ってヤマト運輸だけなんですね! 宅急便ってヤマト運輸の登録商標だそうです。 ヤマト運輸以外の荷物は「宅配便」らしいです。 確かに、日本通運はペリカン便、西濃運輸はカンガルー便、佐川急便と、誰も「宅急便」とは言ってませんね。 「魔女の宅急便」はジブリがヤマト運輸に宅急便を使っていいかと確認したとか…噂ですが。 さらにヤマト運輸の回答は「黒猫を登場させるなら…」と条件付きのOKを出したのだとか。 ま、単なる都市伝説でしょうけど。 確かに、「魔女の宅配便」ってなんか遅そうです(笑)
2026/01/12 17:31

-
商売上手な店員さん
安紗奈でございます(◕ᴗ◕✿) お湯が出ない問題。 給湯器自体が取り替え時期だったそうです。 でもここまだ6年しか住んでないんだけど…。 費用は大家様持ちです。 入居する前に替えといてくれたらこんな思いはしなかったのに…。 さて、今回めがねを新調しました。 最近めがねをなくして(今しているのはスペアで)今日視力を測ったらこのスペアでは0.2しかなかったらしい。 そりゃ、運転免許の視力検査落ちるよね。 新しく買ったのは0.4になりました。 かけてみて、よく見えたので 「わあ〜クリア〜」 と言ったら店員さんが 「お客様、とてもお似合いですね。」 だって!(笑) 商売上手! 思わず「ありがとうございます」って言っちゃった。
2026/01/05 20:41

-
安紗奈さんのプライベートな私生活情報
| 好みのタイプ | 明るくて優しい人 | 好きなテレビ番組 | プロ野球中継 | お酒 | 時々飲む |
|---|---|---|---|---|---|
| 好きな映画 | 勝ち切る覚悟 | 集めてるもの | ベイスターズグッズ | 好きな曲 | Wedding day |
| 好きな食べ物 | エビドリア | 嫌いな食べ物 | いか、たこ。 | 好きな動物 | 猫 |
| 好きなアーティスト | - | マイブームは? | ダイエット | 休日の過ごし方は? | 野球観戦 |
人気ランキング
奥様の取り扱い説明書 : 安紗奈さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪
-
得意な手料理は? お味噌汁に関しては家族から好評でした。出汁にこだわりがあります! 学生時代の部活動は? ブラスバンド、野球部のマネージャー。あまり出ていませんが…。 学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは? LINDBERGがめちゃめちゃ好きでした。ライヴを最前列で観たことあります! よく聞いたラジオ番組はなんですか? 渡瀬マキのオールナイトニッポン。マキちゃんの大ファンだったので。 カラオケの十八番の曲は? 「友達でいいから」をライターズヴァージョンで歌う。 今、一番欲しいものは? 直筆サイン入りユニフォーム 苦手なモノは? 虫、寒さ。寒さに弱いので冬はかなり苦手です。 今年の目標は? 行雲流水。毎年そう思いながらなかなかうまくいきません。 自分の性格を一言で言えばどんな感じ? 極度の人見知り。そう見えないとよく言われます。 出身地はどこ?または地元の名産品は? 東京、地元ならいまはプリンが有名。 最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか? 宮崎県の冷や汁を食べてみたい…おすすめ教えてください。 一生に一度でいいから行ってみたい所は? エスコンフィールド。本当に一度だけでいいので(笑) これまでに経験した中で最高の瞬間は? 娘が初めて「ママ」と言ってくれた時。嬉しかった。 子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか? 野球選手のお嫁さん。選手と出会いませんでした。 普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は? 不満は…有りすぎますが。 今でも忘れられない、青春の思い出は? 彼氏に「野球か俺か選べ」と言われ野球を選んだ。 男性に惚れる瞬間ってどんな時? 礼儀正しい人を毎回好きになります。 初体験の年齢は?また相手はどんな人? 彼氏だと思ってた人は違ったらしい。 これまでの経験人数は? 未遂みたいなのがあるからなんとも…。 旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか? あれはもう3年前っきり。 不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は? 不倫したいと思うほどの人がいるなら…。 ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか? ごめん、私は紗奈♪♪かもしれない(笑) 自分の体で自信のある部分は? 指 男性の体で一番好きな部分は? 腕 ライブチャット歴はどのくらい? わりと長い。 チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は? 楽しい時間をありがとう。本当に楽しんでいただけたようで嬉しかったです。 チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は? 挨拶したら舌打ちされた。 チャットから始まる恋ってある・ない? 私に関してはあります。 ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない? いっぱいあります。
安紗奈(あさな)と申します
家庭では真面目なママであり妻であり…
でもまだまだ女でいたい…
日常に刺激がほしい
ドキドキしたりイチャイチャしたり
そんな素敵なひと時を共有出来たら嬉しいです♪
趣味は野球⚾観戦。
推し球団は横浜DeNAベイスターズですが
でも好きな選手はバラバラで
東北楽天ゴールデンイーグルスの
伊藤光選手のファンですし
オリックスバファローズの
石川亮選手のファンでもあります。
NPBファンの方は
大歓迎
安紗奈とトークバトルしましょう(笑)
アダルトもOKですが、最初は挨拶からお願いします。
お話もなく、いきなり「脱いで」や「見せて」は
お断りしてますのでご注意ください
もちろんお話だけでも全然オッケー
ぜひ、安紗奈と楽しい時間をすごしましょう!
パーティーチャット中にのぞきの方に対応するのが
ちょっと苦手です。
ひそひそにはお返し出来ないけどちゃんと読んでいるので安心してお使いくださいね。
ご希望、ご要望ははメールでお伝えください。
素敵なあなたと刺激的で濃密な?
時間を共有出来るのを楽しみにしてます!
気軽にお声がけくださいね。
お待ちしてます☆