マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:158cm
体型:ややスリム
スリーサイズ:B:95 W:58 H:86
誕生日:12月28日
血液型:O型
結婚歴:内緒
顔出し:2ショット中
性格:優しい
出没頻度:週に1 - 2回
出没時間:お昼過ぎ
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
2024/04/07
入室履歴

レイ*.さんからのメッセージ


エッチなムービー投稿しました!是非見てくださいね!感想も聞かせてくださいね〜!

いつも、レイをたくさん愛してくださり本当にありがとうございます〜☆チュッ☆

本当に感謝の気持ちでいっぱいです〜(*^^*)

レイは、基本土日のみの出演になりますが、稀に会社がお休みで、平日にも入ることがありますので、是非宜しくお願いします!

その際はこちらのメッセージでお知らせさせて頂きますので宜しくお願いします!

レイは、待ち合わせや2ショット、凄く嬉しいです!ただ、チャット中にお誘い頂いた場合、他のお客様がいらっしゃるときは…すぐに2ショットに行くことができないこともありますので宜しくお願いします!

エッチなこともお話も大好きです!最近はまってしまっているのは、いろいろな玩具で攻められること…です。恥ずかしい…たくさんいやらしい姿も見てくださいね〜☆チュッ☆ 

メールでのご予約も承っていますので、是非お気軽にお声をかけてくださいね〜☆チュッ☆(前日までのメールでの時間指定のご予約ですと確実です!)

 

※他のサイトとの掛け持ちのため、待機していないときはメールで誘ってくださいね〜!メールの返信は遅れる事がありますが、必ず返信致します!

 

慣れないことも多いですが

一生懸命お仕事したいと思いますので、

レイと仲良くしてください

宜しくお願いします{#emo40}

愛をこめて…

 

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:デカマラ


    巨乳でムチムチ感が興奮します。そり返りました

  • おすすめ度:

    投稿者:タロウ


    最高!の一言につきます!! 一度インして体験してください!!

  • おすすめ度:

    投稿者:かず


    顔もスタイルも声も最高です。何回も抜かせてもらいました😍

  • おすすめ度:

    投稿者:パタリロ


    おとなしそうに見えてS気なところがあるのがたまらない。

  • おすすめ度:

    投稿者:しまちゃん


    メインさんが落ちて初めてメイン入らせてもらいましたがとても話しやすく大きなおっぱいで乳首もビンビンでいやらしく好きなおっぱいでした😍 感じやすいのかいっぱい声を出して気持ちよくなってる姿もたまらなく興奮しました♥️ またリピートしたくなるような女性でした🤭

  • おすすめ度:

    投稿者:エロオヤジ


    終わった後で入ったけどそれでもおっぱい触って話しながら感じていた

  • おすすめ度:

    投稿者:まな


    はじめまして行ったのですが。凄く最高でした。おっぱいも^_^

最近のログイン履歴

04/18(木)
04/17(水)
04/16(火)
04/15(月)
04/14(日)
04/13(土)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。

レイ*.さんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ優しい人 好きなテレビ番組- お酒飲む
好きな映画- 集めてるもの下着 好きな曲-
好きな食べ物イチゴ 嫌いな食べ物- 好きな動物
好きなアーティスト- マイブームは?エッチな…オナニー… 休日の過ごし方は?温泉でゆっくりする

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : レイ*.さんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

得意な手料理は?
ハンバーグです!
学生時代の部活動は?
水泳部です。
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは?
カラオケです♪
よく聞いたラジオ番組はなんですか?
Zip FMです!
カラオケの十八番の曲は?
ありのままで(アナユキの主題歌)
今、一番欲しいものは?
愛情です!
苦手なモノは?
地震かな〜
今年の目標は?
皆さんとたくさんラフラブな時間を過ごすことです
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
優しくて努力家と言われます!
出身地はどこ?または地元の名産品は?
内緒です
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
家でまったり自分の手料理食べながら晩酌したいです!
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
イタリアです
これまでに経験した中で最高の瞬間は?
たくさんのお客様に見られて何度もいってしまう瞬間です!早く土曜日になって出演したいです
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
アナウンサーです!叶いませんでした・・・
普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は?
エッチな気分なのに、仕事で疲れていてかまってくれないことです(汗)たくさんレイとラブラブしてください
今でも忘れられない、青春の思い出は?
海の中で泳ぎながら彼に抱きついてエッチなことしちゃいました
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
腕枕してもらえるときです!
初体験の年齢は?また相手はどんな人?
19歳です。大学生の頃、社会人の彼氏と!ファーストは幼稚園の頃です
これまでの経験人数は?
内緒です
旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか?
月に数回です!レイとたくさんエッチなことしてください!
不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は?
願望はあります!皆さんとエッチなことできるからレイ、幸せです
ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか?
とってもエッチなこと…かな
自分の体で自信のある部分は?
柔らかいGカップのおっぱいと柔らかい唇です
男性の体で一番好きな部分は?
胸板です
ライブチャット歴はどのくらい?
まだ、出演は2回目です。たくさん皆さんに喜んで頂けるよう頑張ります
チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は?
エッチな体だね〜!大好きだよ〜
チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は?
皆さん優しくて今のところありません。本当にありがたいです!
チャットから始まる恋ってある・ない?
もちろんあると思います
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
はい、あります!これからも、たくさん頑張りますので宜しくお願い致します!愛を込めて!レイより

レイ*.さんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
レイ*.さんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top