マダムライブよりお知らせ
女性の映像配信はご使用中のブラウザには対応していません。
推奨ブラウザ「Chrome」でご利用下さい。
オフライン
視聴中 0 人
プロフィール
身長:162cm
体型:スリム
スリーサイズ:B:80 W:55 H:80
誕生日:内緒
血液型:A型
結婚歴:バツ有
顔出し:いつでも
性格:優しい
出没頻度:不定期
出没時間:不規則
メッセージ送信
フォローする
メモする
足あとを
残しました!
足あとを残す
見逃し防止設定
見逃し防止通知設定
メモの編集
出演予定
最終出演日
入室履歴
次回オンライン未定
1ヶ月以内にはなし
入室履歴

Miwakoさんからのメッセージ

プロフィールコメントを準備中です。公開までお待ちください。

ユーザーおすすめポイント

  • おすすめ度:

    投稿者:どに〜


    短い時間でしたが、スリムでエロい女性です。 ノーブラ、スケスケ極細Tバックだったので、即対応でした。

  • おすすめ度:

    投稿者:うまなみ


    エッチはかなりご無沙汰!こちらの要望に直ぐ応えてくれます。あそこを指でかき回しながら奥まで入りそうにないと言いながら最後は○○○○ンのつもりで根元まで押し込んで気持ち良さそうでした。

  • おすすめ度:

    投稿者:Anonymous


    スタイルが良く色気のあるマダムです。熟女好きにはたまらない。

  • おすすめ度:

    投稿者:たら


    リクエストに即対応してくれる素敵な奥様です。 スレンダーで赤い下着がやらしかったです。

  • おすすめ度:

    投稿者:1919♪☆彡


    サムネイルの笑顔に引き寄せられて入りましたが、メインさんと交わっている最中でした、セクシーな感じにギュンと熱く感じてしまいました。

  • おすすめ度:

    投稿者:大輔530


    すごく綺麗でステキな女性です。癒されました。

  • おすすめ度:

    投稿者:匿名


    覗きでしたがメインさんと最中でした。スレンダーな体で特に胸は形が良く綺麗でした。次回はメインで。

最近のログイン履歴

04/22(月)
04/21(日)
04/20(土)
04/19(金)
04/18(木)
04/17(水)
ログイン履歴は未公開です。
リクエストする 
「ログイン履歴」の公開までお待ち下さい。
ブログの投稿はありません。

Miwakoさんのプライベートな私生活情報

好みのタイプ優しく穏やかな方 好きなテレビ番組- お酒時々飲む
好きな映画- 集めてるもの- 好きな曲-
好きな食べ物お野菜☘️フルーツ🍓🍰 嫌いな食べ物お肉🍖 好きな動物犬💞猫
好きなアーティスト- マイブームは?美容スキルを磨いてます✨ 休日の過ごし方は?ショッピング♪音楽視聴♪

人気ランキング

奥様の取り扱い説明書 : Miwakoさんから貴方へ....知ってもらいたい限定プロフィール♪

得意な手料理は?
中華🌟特に春巻き🌟
学生時代の部活動は?
バレーボール✊
学生時代にハマっていたモノ・流行っていたモノは?
軽音&coverバンド♪ラブレター💌好きな男子に告白(о´∀`о)
よく聞いたラジオ番組はなんですか?
武田哲也の今朝の三枚おろし😆
カラオケの十八番の曲は?
昭和歌謡&アイドル🌸ELT、ZARD、ミポリンが大好き❣️
今、一番欲しいものは?
秋冬物トータルファッション👚トレンド物💎
苦手なモノは?
昆虫&爬虫類、高所恐怖症😂お肉🍖
今年の目標は?
常日頃、毎日のトータル美容の向上✨ステキな男性との出逢い✨
自分の性格を一言で言えばどんな感じ?
穏やかでおっとり系かな☘️たまに天然が入る事も(*^^*)
出身地はどこ?または地元の名産品は?
北陸☃️蟹🦀海鮮🐟地酒🍶
最後の晩餐、どこで?何を食べたいですか?
キレイな景色の見える客室露天風呂がある風情ある旅館♨️
一生に一度でいいから行ってみたい所は?
ニューカレドニア🏝南の島の透き通るエメラルドグリーンの海が好き🌊✨
これまでに経験した中で最高の瞬間は?
一人息子が産まれた直後に抱いて可愛いお顔を見た時🥰
子供の頃の夢は?またそれは叶いましたか?
モデル&イベントガール🌹美容師💇‍♀️叶いました🌟
普段は言えない旦那様への不満は?また、不満だった事は?
結婚生活は3年半くらいで、バツ歴15年くらい経ちましたので忘れちゃいました^_^
今でも忘れられない、青春の思い出は?
中学生の時にお友達とテレクラに掛けて遊んだ事(*≧∀≦*)笑笑
男性に惚れる瞬間ってどんな時?
外見より内面重視です🌈無償に優しくて何事にもスマートに対応出来る方🌈
初体験の年齢は?また相手はどんな人?
中学3年かな💞当時付き合ってた同級生の彼💞でも、めっちゃ痛くて先っちょしか...😧
これまでの経験人数は?
15人くらいかな❓
旦那様・彼氏との夜の営みはどれくらいの頻度ですか?
今はパートナーが居ませんので、ほんの時々オナっちゃう(〃ω〃)
不倫経験はありますか?または不倫したいと思う瞬間は?
既婚者さんとのお付き合いは経験ありません🤚願望は0では無いですがフリーの方の方がイイかな
ズバリッ!今だから言える秘密ってありますか?
秘密のヒミツ🤫
自分の体で自信のある部分は?
目とぽってりした唇💋
男性の体で一番好きな部分は?
胸板ぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ライブチャット歴はどのくらい?
2021/9/8デビューした新人です✨これからたくさんのステキな男性と出逢えたら嬉しいです❣️
チャット中にお客様に言われて一番うれしかった事は?
色っぽいね💖って言ってもらえました^^
チャット中にお客様に言われて一番困った・悲しかった事は?
今のところありません😃
チャットから始まる恋ってある・ない?
どうかなぁ、仲良くなって楽しい時間を共有して行きながら...その延長線上に、もしかしたらあるかも😉
ぶっちゃけ…チャット中のお客様好きになった事は…ある・ない?
まだ経験が浅いので...美和子に愛に来てくださった素敵な貴方が好きだよー(*´꒳`*)♡

Miwakoさんは「奥様の取り扱い説明書」の回答を公開していません。
Miwakoさんに公開リクエストを送ってみませんか?

回答をリクエストする 

「奥様の取り扱い説明書」の公開までお待ち下さい。
ご利用いただくには無料会員登録か、ログインが必要です。
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
無料会員登録頂くかログイン頂きご利用ください。
 
ご購入実績のある会員様のみ閲覧可能です。
 
待機中優先   ▼
Page Top